
  • --/--/--(--) --:--:--


リクルートシューズ。

  • 2008/03/22(土) 23:58:19

今日は、リクルートシューズを買ってもらいましたぁ!!
黒靴
入学式用で~す
ちなみにスーツはお姉ちゃんのお下がりの予定。。
悲しき妹・・・

ところで、もうすぐブログに来てくれた方達の人数が10万人になりそうです
嬉しいですねぇ
そこで、感謝の気持ちを込めて、何かしようと思うんですが・・・、
何がいいでしょう
アイデアを募集します!
佳那子が出来そうなこと・して欲しいことをコメントの方にどしどし送ってください
お待ちしてます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佳那子ちゃんの歌声が聞きたいよ~><

  • 投稿者: 白樺
  • 2008/03/23(日) 01:37:09
  • [編集]

かなちゃんへ
まわりが、黒くって靴がめだたないから残念です。

  • 投稿者: ちつ
  • 2008/03/23(日) 02:37:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/23(日) 06:59:53
  • [編集]

うーんと

もうすぐ10万人なのですか!!!
すごいです♪

アイデアっていうものでもないのですが・・
「10万人記念記事」てきなものがいいとおもうのですが・・

  • 投稿者: 実咲
  • 2008/03/23(日) 13:11:11
  • [編集]

かなちゃん、ごきげんよう。

入学式の準備、進んでいるようですね。スーツ姿のかなちゃんもかわいいんだろうなぁ^^

10万HITの記念に何かなさろうということですが…、う~ん、思い浮かばないです^^;
でも、何かなさるのだったら、決して、無理はしないでくださいね。
毎日が楽しく充実した日々でありますように。

では、また。
ごきげんよう。

  • 投稿者: ブゾーニ
  • 2008/03/23(日) 19:35:13
  • [編集]

かなちゃんのサイン見てみたいな~。

  • 投稿者: タニシ
  • 2008/03/23(日) 22:38:00
  • [編集]

10万HIT記念のアイデアなのですが・・・
工藤真由さんとかなちゃんの二人のライブが
聞きたいです。大人でも子供でも座れる所の方
がいいです。
立ちっぱなしは、すごくつらいです。
ライブは、整理番号順でやってほしいです!
整理番号は、振込した順ではがきを発送する
のは、どうですか!
ライブは、休日の昼間にやるのはどうでしょうか!
私のアイデアです。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/03/24(月) 05:04:24
  • [編集]

歌声がききたぃー

あとめあど・・教えてぇ><(変態かっ

  • 投稿者: アリス
  • 2008/03/24(月) 11:33:57
  • [編集]

ちょっと大人っぽい中にも春を感じさせる雰囲気の靴ですね。

おさがりのスーツは残念かも知れませんけど、でも最近は兄弟姉妹の数も減ってきているのでおさがりという言葉も聞かなくなりましたね。お姉さんお兄さんから妹たち弟たちへと、ものを大切にして受け継いでいく心も、今の世の中では大事なんじゃないかなって思います。
いつも佳那子さんを励ましてくれるお姉さんの気持ちも着ていきましょう。

10万アクセス記念は、
宮本佳那子ファーストライブ
をぜひ!!

…というのはともかく(いや、実現すればうれしいですけど)
佳那子さんの動画が見たいですね。
おうちの居間でご家族の前で歌ってるところ、もちろん佳那子さんの持ち歌でもいいですし、他に好きな歌があればそちらでもいいですから、アカペラで振り付きでノリノリで歌ってる動画。もちろん、ご家族の合いの手やツッコミ入りで。

…個人的には佳那子ママとのデュエットを期待したいのですが(^_^;)

というのはどうですか?

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/03/24(月) 14:16:14
  • [編集]

かなちゃんの1stアルバムをぜひぜひ^^
MMV様、どうかよろしくお願いします。
でたら5枚かうよ(。・x・)b

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/03/24(月) 19:05:55
  • [編集]

こんばんは!

10万ヒットすごいですねぇ♪\(^o^)/
10万ってのをヒントに10枚写真を連張りとかどうでしょう?

  • 投稿者: モンゴル
  • 2008/03/24(月) 21:57:33
  • [編集]

普通にミニライブという形で今までリリースしてきた曲を歌えばそれで十分だと思いますよ!
特別なことをしなくてもファンを大切にする気持ちが伝われば・・・・

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/03/25(火) 00:35:56
  • [編集]

かなちゃん、ごきげんよう。

今日、ここに来てみたら、カウンターが10万を超えていました!
いつ、10万HIT達成したのかわかりませんけど、
10万HIT達成、おめでとうございます。

  • 投稿者: ブゾーニ
  • 2008/03/25(火) 19:02:08
  • [編集]

めざせ20万人!!

きっと、あっという間かもしれませんよ!?

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/01(木) 15:07:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

