
  • --/--/--(--) --:--:--


さくら。

  • 2008/03/27(木) 15:38:46

20080327154004.jpg
こんにちは~

最近は、道を歩いていても電車から見える景色でも、さくらが綺麗です

もう春なんですねぇ

天気も良いし、こんな日は公園でお花見がした~い

こないだ「花見大会」と「花火大会」を間違えた佳那子でしたぁ

この季節にお昼から「花火大会」は変わってるな~って思ったんですよ 笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お花見いいですねぇ。
ふるも行ってこようかな?
でも、花火大会と花見を間違うなんて
またそこがかなちゃんのかわいいとこですね。
(。・x・)ノ

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/03/27(木) 18:25:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/27(木) 22:54:37
  • [編集]

花火大会

大阪も、昨日開花宣言が出ました。
この週末くらい見頃かなと思いますが、週末は東京国際アニメフェアですよね(^_^;)
この際だから東京でお花見して帰ろうかな?

花火大会といえば夏の風物詩と思いますが、北海道では真冬に凍った湖の上で花火大会があったりします。
真っ白な大地に照り映える花火も幻想的ですよ。

もう春かなと油断してたら花冷えで、ちょっぴり寒い今日の夜ですが、なにとぞご自愛の程を。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/03/27(木) 23:19:27
  • [編集]

お花見はいいんですが・・・

困るのは、節度を考えず ぐびぐび大量のアルコールを飲み、泥酔状態になる人。
それで人に迷惑をかけないのならいいんですが、
よく、花見の時期になると必ず、、、
TVやラジオで「急性アルコール中毒で・・・」とか
言う話を聞きます。

飲むな!とは言いませんが、自分の許容量を把握してもらいたいものです。
私は、アルコール類は一切 飲めません。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/01(木) 15:18:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

