スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


宝塚観劇!

  • 2007/03/31(土) 22:09:42

このカテゴリー初の記事です

私が舞台が大好きなのは前にも書いたと思うんですが、舞台全般大好きで宝塚もたまに観に行くんですよ~
今回は、月組の「パリの空よりも高く/ファンシーダンス」を観に行ってきました
観ているとパワーが沸いてきて、頑張ろうって気持ちになりました!私もみんなにパワーを与えられるような人になりたいです
今回はなんとっ!!ジェンヌさんのサイン色紙が当たっちゃいましたサインってうれしいですねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は阪急沿線の出身・在住なので,2,3年に1回は宝塚大劇場に行く機会があります。
男性だと,幕が開いた瞬間は恥ずかしくて逃げ出したい衝動に襲われるのですが(笑) レビューが進むにつれて魅了されていくあの感覚は独特のものがありますね。

かなこさんのサインも,きっともらった人がうれしくなってますよ。

がんばってください。

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/04/04(水) 15:22:44
  • [編集]

N.R.様
コメントありがとうございます!!
宝塚大劇場が近いなんて、いいですねぇ♪
私もいつか行ってみたいです。
レビューは本当に華やかで、憧れます☆
私のサインで喜んでもらえるのが、私はとってもうれしいです!
頑張りますo(^▽^)o

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/04/10(火) 00:32:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

