
  • --/--/--(--) --:--:--


1回目終了~。

  • 2008/03/29(土) 12:57:45

20080329130204.jpg
今、1回目終わりましたぁ。

お昼ご飯食べてましたぁ。

次は14:30からですょ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/29(土) 19:26:11
  • [編集]

1日目お疲れ様でした~

東京国際アニメフェア、始発の新幹線で行ったのにすごい入場行列v-12
結局入れたのが11時過ぎで、東映アニメのブースについたときにはもう工藤さんの歌は終わっていて、トークに入ってました…

でも、今日は2回も佳那子さんの ラニ ラニ chu! chu! が聴けて、とってもハッピーな気分です。

明日は、1回目のステージが10:30ってことで、今日の入場ペースだと間に合わないので、ホテルを朝6時には出て並ぶつもりです。

ではでは、明日もがんばってくださいね。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/03/29(土) 21:06:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/29(土) 22:03:14
  • [編集]

1回目と2回目の

間の時間って、どんな気分なんでしょうかね?

何か張り詰めているのか?
和気藹々なのか?

それとも上の2つに当て嵌まらないその他なのか?

ちょっと 気になっちゃったりします。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/03(土) 09:28:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

