
  • --/--/--(--) --:--:--


国際アニメフェア、終了しましたぁ!

  • 2008/03/30(日) 14:45:37

20080330144704.jpg
国際アニメフェア、終わってしまいましたぁ。

観にきて頂いた方、応援して下さった方、ありがとうございましたっ

手拍子や、振り、嬉しかったです

沢山緊張したけど、なにより楽しかったなぁ

楽しい時は、あっと言う間に過ぎてしまいますね

また、お会いしましょう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵な唄をありがとう

10:30からの回に娘とお邪魔しました。念願だったかなちゃんの唄をライブで、しかも間近で聴けて満足です。

終始にこやかで楽しいステージでした。
惚れ直しました。

  • 投稿者: t321
  • 2008/03/30(日) 16:14:08
  • [編集]

イベントお疲れ様でした。
自分も馳せ参じさせていただきました。
まゆさんもかなちゃんも元気いっぱいで可愛かったです。
サンクルミエールの制服も似合ってました。
一緒に踊っている子供たちをみて、改めてプリキュアと、
まゆさんとかなちゃんの人気を感じました。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/03/30(日) 16:31:39
  • [編集]

アニメフェア週路

2日間、お疲れさまでした~

昨年も同じアニメフェアでお目にかかりましたが、その時から一段と元気に素敵に、そしてちょっぴり(^^;)大人っぽくなった佳那子さんのステージをたっぷり見せていただいて、しあわせ気分で帰りの新幹線の中です。

やっぱり歌はライブが一番、というわけでまた次の機会が楽しみです。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/03/30(日) 19:34:37
  • [編集]

終了~

2日間、お疲れさまでした~

昨年も同じアニメフェアでお目にかかりましたが、その時から一段と元気に素敵に、そしてちょっぴり(^^;)大人っぽくなった佳那子さんのステージをたっぷり見せていただいて、しあわせ気分で帰りの新幹線の中です。

やっぱり歌はライブが一番、というわけでまた次の機会が楽しみです。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/03/30(日) 20:37:19
  • [編集]

TAF二日間お疲れ様でしたー!

かなちゃんさん、ホンットかわいすぎです(´∀`)
今日は、ホントに一日中東映ブースにいたので、昨日に引き続き、バッチリかなちゃんさんが見れましたー+
あの歌本当に本当に大好きなんです(**≧艸≦)そして、MCのお姉さんも言ってましたが、かなちゃんさんの笑顔、かわいすぎるvV

そして、今日初めてカラオケで歌ってみたんですけど…おいらが歌うとチョッパーっぽくなってしまいます…残念orzかなちゃんさんボイス目指して頑張りますb(そして、ついかなちゃんさんが踊ってた振付をしそうになってしまいました/笑)


本当に二日間お疲れ様でしたっ☆

  • 投稿者: さるあかね
  • 2008/03/31(月) 00:32:53
  • [編集]

イベントめーっちゃ楽しかったです!
かなちゃんの歌が久しぶりに聴けて嬉しかったです。
一緒に来てもらった友人も可愛いって言ってました♪
またファンが増えて良かったですね、
私も嬉しいです!!
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休養をとってくださいまし。

  • 投稿者: 笹こま
  • 2008/03/31(月) 02:25:31
  • [編集]

東京国際アニメフェアは、用事があって
行かれませんでした。アニメフェアに
やえさんが参加されていたそうですよ!
かなちゃんは、知ってましたか!工藤真由さん
とかなちゃんの二人のライブが実現できると
いいですねぇ!真由さんとかなちゃん、声を
合わせてライブを盛り上げてくれるんじゃな
いかなぁととても楽しみにしてるんです。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/03/31(月) 04:04:22
  • [編集]

お疲れ様でした~。

サンクルミエール学園の制服、とっても良かったですよ。
また、ステージやライブが行われるようなら、行ってみたいなぁと思います。
これからも、頑張ってね~♪

  • 投稿者: ★教授
  • 2008/03/31(月) 06:28:31
  • [編集]

宮本さん、おはようございます。

アニメフェア、お疲れ様でした。僕は少し風邪を引いてしまいましたが、宮本さんの歌で少しは良くなりました。
掛け声をしようと思いましたが恥ずかしかったので小さめに歌いました。今回も本当に楽しかったです。

風邪は少し良くなってきましたが、宮本さんも風邪には気を付けてくださいね。


  • 投稿者: カワサキ
  • 2008/03/31(月) 09:49:42
  • [編集]

ちょっと失敗

新幹線の中からモバイルで書き込んだんですが,なんかエラーとか出て書き込めないなぁ と思ってたら,2重に書き込まれてましたね。失敗失敗(^_^;)

そういえば,TAFでは会場でデジカメを落としてしまったのですが,夕方になって事務局にちゃんと届いてました(^_^)
世の中まだまだ親切な人の方が多いなぁ,と,佳那子さんの歌と合わせて,とってもニコニコ気分で帰れた今回のTAFでした。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/03/31(月) 13:05:15
  • [編集]

行けなかった_alt_str_e_263.gif_

いつもはパソコンからカキコミしてますが、今日は携帯です
私もいきたかったのですが、どうしてもスケジュールの関係上行けませんでした
残念

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/03/31(月) 13:11:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/31(月) 13:54:05
  • [編集]

お疲れ様でした。
振り付けは照れくさくて一緒にできませんでしたが、歌声を存分に堪能させて頂きました♪

  • 投稿者: HLF
  • 2008/03/31(月) 15:53:26
  • [編集]

ホントに不思議

待ってる時の時間の流れは非常に遅く感じるのに、
いざ、始まると めちゃめちゃ早く感じる。

魔法にかけられたか?みたいに・・・。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/03(土) 09:30:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

