スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アニメフェアでしたねぇ。

  • 2008/03/31(月) 23:55:15

こんばんは~
今日は、寒いですねぇ。。でも寒さになんか負けませんよ

早速、アニメフェアの様子をご報告!

まず、アニメフェアの会場の東京ビッグサイトです↓
ビックサイト
サングラスをかけているネコみたいでかわいい 
大きな会場だったので、迷子になりたくなりました 笑

そして違うブースでトークイベントをやっていた同じ事務所の沖佳苗さんです↓
沖さん
沖さんは背が高くって、優しくって、大好きです
控え室の前で会って飛びついてしまいました!
やっぱり知っている人に会えると心強い
私のステージも観に来てくださいましたぁ
沖さんのブログもリンク集に追加されました!
リンクが増えると嬉しいですねぇ

続いて、同じ東映アニメーションブースで歌われていたNoria(のりあ)さんとの2ショット!!
2ショット
Noriaさんは、歌うだけじゃなくて、作詞もなさっていて、すごい方なんです!!
4月から始まる「うちの3姉妹」のEDを歌っています。
フリフリの服の良く似合う、ステキな方でしたぁ
初めてお会いしたのですが、お優しい方でたくさんたくさんお話できて、楽しかったです!
ありがとうございました!!
またどこかでお会いできたらいいなぁ

東京国際アニメフェア、、、
昨日終わったばっかりなのにすっかり夢のなかの感じです。
それぐらい楽しくって、たくさんの方に出会えて、歌を聴いて頂けて、嬉しかったです
いろんな方に支えられた2日間でした!!
みなさんとの出会いに感謝っ
本当にありがとうございました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/01(火) 08:13:39
  • [編集]

ビッグサイト

東京ビッグサイトは、完成以来度々お世話になっています(笑)が
「サングラスをかけているネコみたいでかわいい」というのは新鮮な視点ですよね。

▼▼←ビッグサイトのAA(笑)

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/02(水) 22:58:48
  • [編集]

出会い,再会

そして本番・・・と
いろいろとあったのですね。

非常に内容が濃く、かつ、充実した時間を過ごせたと言うのが 読んですごく分かりやすく伝わりました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/03(土) 09:57:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

