
  • --/--/--(--) --:--:--


ついた~!!

  • 2008/04/02(水) 06:22:25

20080402062404.jpg
みなさん、おはようございます!!
さっき、着きました~!

2年以上ぶりの津山です。
びっくりな事がありました!!
なんと、駅の看板の下に電光掲示板がっ

2年でいろいろ変わったんですねぇ。

今から1時間ぐらい電車を待ちます。

さて、東京から持ってきたおにぎり食べよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/02(水) 08:05:35
  • [編集]

津山

一人旅もエイプリルフールかと思ってたら,本当だったんですね(^_^;)

2年ぶり,ということは何か津山にご縁があるのでしょうか。

津山は,美作の古くからの街で落ち着いたいいところです。
鉄道の結節点でもあるので,ローカル線の旅が好きな私は何度か訪れたことがあります。
「しいたけ弁当」e-165が有名だったんですが,今は駅では売ってないんですよねv-292

では,楽しい旅をe-172


  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/02(水) 12:42:04
  • [編集]

かなちゃんもホームシックになる事があるのですか!
私もホームシックになって家に帰りたくなる事は、
かなり前にありました。前働いてた所でホームシック
になって帰りたくなる事がありましたが・・・今は、
せいちょうしてホームシックがなくなり楽しい日々を
過ごしています。かなちゃんのホームシックの気持ち
すごくわかりますよ!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/04/02(水) 14:01:04
  • [編集]

一人旅

私、大好きです。
既に47全都道府県に行った事があり、国内の街名だったら、言われてもある程度わかります。


また 今夏も一人旅を計画中~。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/08(木) 10:51:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

