
  • --/--/--(--) --:--:--


散歩♪

  • 2008/04/02(水) 15:31:04

20080402161707.jpg
こんにちは~!
みなさんは今、何をしてるんでしょうか?!

私はのんびり散歩中♪
他にやることがありません 笑
ここは、空気が綺麗です。
そして、人との繋がりが温かいところです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなちゃん、あなたは
本当にまったりとしていられるのが
好きなんですね。
私もけさ、自転車に乗って
買い物とボランティアを楽しんでいたところでした。
ちなみに、そのボランティアとは…、
ゴミ拾い、神社・仏閣(寺院。いわゆるお寺ですね)巡り、
他人との"こころでの"あいさつ、こんなのに凝ってます。
ところでかなちゃんは、神社・仏閣巡りって
興味ありますか?
私は先日、横浜市内の神社と仏閣を1ヶ所めぐり、
お願いごとを念じていたところでした。
その願い事とは…
「お金もちになれますように」ということでした。
できれば、絶対叶うといいですよね───。
という訳で。

  • 投稿者: ブリザード
  • 2008/04/02(水) 15:53:33
  • [編集]

かなちゃんは旅を楽しんでいるんですね。
ふるもどこか遠くへ旅をしたいものです。
空気のきれいなとこ、いいですよね^^
ゆっくりリフレッシュして、また元気な
かなちゃんを見せてください(。・x・)b

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/04/02(水) 16:02:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/02(水) 16:47:36
  • [編集]

いなか

見ているだけで、心がほっとなるとような風景ですね。

中国山地は、ある意味程よく鄙びていて、日本の原風景を一番残しているところなのかも知れませんね。
鉄っちゃん的で申し訳ないのですが、日本最後の気動車急行が残っているのも津山線ですし。

もしかすると、佳那子さんのおじいちゃんおばあちゃんのお家でしょうか?
宮本武蔵の例もあるように、美作には宮本姓が多いそうなので、そうなのかも知れませんね…て、全然違ったらごめんなさい(^_^;)

私自身もずっと大阪市内育ちですし、父方はもう故郷には誰も居ないし、母方はずっと大阪なので、「帰省」「田舎」という言葉にすっごく憧れがあるのです。
子供の頃に、田舎のおじいちゃんちの縁側で西瓜を食べたり、川で泳いで魚を捕ったり、蚊帳の中で寝たり、という世界を一度体験してみたかったです。

今度結婚するときは、必ず「田舎」のある相手にするぞ、とこっそり誓っている私でした。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/02(水) 21:15:59
  • [編集]

神社・仏閣めぐりはくせになるかも

ども。いかがお目覚めでしょうか。
さて私ことブリザード、更なる強運と、清らかな幸運と開運をもつかむために、
今朝も神社・仏閣めぐりに"マジで"行ってきます。
そして、やっぱり強運とほとんどの
全体運が好調でありますように、というのをお願いに行きます。
とにかく神社・仏閣巡りはくせになりそうなので、
かなちゃんさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
自分と他人、そして地球と宇宙の平和を、身近なところから防ぐことは
軽ーく可能なんですから。

そうしてもらうと、大体が分かり易くなりますよ。
ぜひ、お試しくだされ。
明日のかなちゃんさんの歴史を変える・動かすためにも―――。
ぜひ!!!!!!
という訳で、それでは、また明朝。

  • 投稿者: ブリザード
  • 2008/04/03(木) 04:53:21
  • [編集]

さんぽ

♪歩こう 歩こう 私は元気~
とでも歌いたくなる様なスレッドタイトルですねー。

散歩・・・ここ数年した事無いなー。
これ読んで、久々にしてみたくなりました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/08(木) 10:54:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

