
  • --/--/--(--) --:--:--


春ですねぇ!!

  • 2007/04/09(月) 22:13:36

皆さま、春ですねぇ
もう桜は、緑に変わってしまいましたが・・・
私はこの春、無事に高校三年生になる事が出来ましたぁ
今日から授業も始まり、気持ちも新たに頑張ろうと思います

ということでこのブログでも、春の企画・第一弾、「一週間連続で更新しよう!企画」を行いたいと思いまぁす
皆さまどうぞお楽しみに
楽しいブログ目指しちゃうゾォ!!決定っ!!(≧▽≦)/
070405_1659~01.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宮本さん、はじめまして。
進級おめでとうございます。
 
先日偶然にもyes!プリキュア5を拝見しまして・・・
最近落ち込み気味だった私の耳に飛び込んできた「キラキラしちゃって~~」。。。
宮本さんの歌声を聞いた瞬間、
めちゃめちゃ元気が沸いてきました。
すごく感動しました!
ありがとうございます。
これからも頑張ってください。ご活躍、陰ながら応援しています。
 

  • 投稿者: はるくんになりたい
  • 2007/04/10(火) 18:17:17
  • [編集]

ありがとうごさいます♪

はるくんになりたい様

初めまして☆宮本佳那子です♪
コメントありがとうごさいます!
私自身も歌にたくさん元気をもらってますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
歌を聞いてくださるだけでもとてもうれしいのに、さらに元気が出たと言って頂けるとますますうれしいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
感謝の気持ちでいっぱいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも元気いっぱい頑張りますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
よかったらまた聞いてくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/04/10(火) 23:52:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

