
  • --/--/--(--) --:--:--


もう夜ですね。

  • 2008/04/02(水) 23:18:59

こんばんは!
外はもう真っ暗になってしまいました…

田舎の夜は暗い
暗くなったから寝ます。

おばあちゃんの家は、広い!
明日は、いとこの子供がきます!
楽しみぃ☆
いとこもみんな宮本です。
面白い☆

今日も楽しい一日でした!では、おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夜は暗い

夜は暗いってことを、都会暮らしだと忘れちゃいますよね。

夜空にはこんなに星がいっぱいあったんだ。天の川って本当に川みたいだ。ということを改めて感じてください。

いとこのみんなは、佳那子おねえちゃんがプリキュアの歌を歌ってるすごい人だって知ってるのかな?

明日もゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/02(水) 23:49:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/02(水) 23:57:29
  • [編集]

田舎ですねぇ!とても山が良くて
都会とくらべれば空気もきれいでしょ
うねぇ!私の田舎は、山も見えて海も
見えるとてもいい所です。山が見える
所は、少し、寒いかもしれません!
体調や風邪をひかないように気をつけて下さい。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/04/03(木) 07:22:37
  • [編集]

岡山に行くと

私は必ず行くところがあります。
それは妹尾です。
何度か足を運んでますが、個人的にとても思い出深い場所であり、過去にいろいろありました。

また今年も秋に行く予定です。
新しくなったマリンライナーにも乗ってみたいし。
絶対、行きます。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/08(木) 10:57:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

