
  • --/--/--(--) --:--:--


醍醐桜!

  • 2008/04/03(木) 23:51:15

20080403235409.jpg
20080403235408.jpg
こんばんは
あっという間におばあちゃん家2日目の夜になってしまいましたぁ。
田舎のまったりとした時間も過ぎるのは早いものです。

今日は散歩に行った時の写真と、まだ咲いてなかった醍醐桜の写真を載せてみました!
家の近くに川が流れていて、夏はよく泳いだんですよ。年の近いいとこは魚を素手で捕まえられるんです当時、私もチャレンジしたんですけど無理でした 苦笑

醍醐桜は「宮本武蔵」の撮影に使われた場所だそうで、立派な桜なんですけど、まだ咲いてませんでした。日本一って書いてあったんで、咲いたらさぞかし綺麗なんだろうなぁ

おばあちゃんの家に泊まるのは今晩が最後。。
未練を残さないように…、しっかり寝ます

2才のいとこの投げキッスにメロメロな佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さくら

天気予報では、まだ津山のあたりは最低気温が2度とかだったりするのですが、暖かくしてますか?
都会ではすっかり早くなってしまった桜の開花ですが、風格ある古木はしっかり季節の記憶を保っているのだと思います。

佳那子さんは小さな子供にモテモテなんじゃないかなぁ、と思ってたらやっぱりそうでしたね。小さなお友達も大きなお友達も(^_^;)超めいっぱ~いに元気にしてくれる佳那子さんが素敵です。

明日はまた夜行バスでしょうか? そうすると、うちの近くを夜中に通ることになるので、名神の方を向いて「かなちゃ~ん」と叫んでみます(笑)

では、あと少しですがゆっくり楽しんで帰ってくださいね。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/04(金) 00:32:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/04(金) 01:22:25
  • [編集]

あらまぁ

メロメロでしたかー。w


子供は無邪気で可愛いですよね。

私は田舎を持たない上に、一人っ子なので、
子供とふれ合う時間が殆どありません。

これもこれで、羨ましいなー。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/08(木) 11:06:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

