
  • --/--/--(--) --:--:--


こんばんは!

  • 2008/04/04(金) 21:34:48

20080404213713.jpg
20080404213712.jpg
今日はおばあちゃんの家に別れをつげて、おじちゃんの家にお邪魔しています!

こちらにもいとこが3人。
しばらく会ってないうちに大きくなりましたぁ

今日も楽しい夜が過ごせそうです!


今日の写真は、おばあちゃんが作ってくれた「よもぎもち」と今日の夕飯のお寿司。


明日はついに都心に行きます!

みなさんも楽しい土曜日を☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一人旅満喫しているようで何よりです。

おいしそうな餅に寿司ですね。めいっぱい召し上がりましたか?
でも先回のプリキュア本編の中でもみられたように、
食い物の恨みは恐ろしいです。
人の分までとらないように注意しないといけませんね。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/04/04(金) 23:42:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/05(土) 01:03:33
  • [編集]

美味しそうなよもぎ餅と寿司ですね!
楽しかったんだなぁと感じさせてく
れる写真でしたね!都会は、暖かい
けど田舎は、暑かったり、寒かったり
色々です!都会は、まだ、寒いので
暖かくしてお帰りくださいねぇ!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/04/05(土) 07:19:30
  • [編集]

和菓子

とっても美味しそうですね。
気付かないうちに 何個も何個も一人で食べてしまってそう。

間違えなく、自分だったら・・・。


あぁ、このスレッド読んで書き込んだら、なんかムショーに甘い物が食べたくなった!!
(単純?かな)
でもそんなの気にしなーい。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/08(木) 11:10:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

