
  • --/--/--(--) --:--:--


つきました!

  • 2008/04/05(土) 10:44:31

20080405104621.jpg
つきました!!

手が震えてうまく打てません!!

夢にまでみた「宝塚大劇場」です!!

いや、初めてきたので、夢には見てません。。


今から観劇してきます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/05(土) 12:25:11
  • [編集]

おめでとう!!

ついにあこがれの大劇場ですね!!

感激の観劇(^_^;)を終えて、今頃は桜のきれいな花のみちでお食事でしょうか?

また感想を待ってますね(^_^)

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/05(土) 13:38:20
  • [編集]

宝塚ですか。女の子なら憧れるでしょうね。
誰かファンの女優さんとかいますか?
自分はほとんど宝塚のことは知らないです。
せいぜい知っていても、宝塚記念くらいです。

将来かなちゃんも何らかの形で舞台に立つかもしれませんが、
男役のかなちゃんもまた違った魅力がありそうです。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/04/05(土) 14:19:55
  • [編集]

なんとなく

そんな気はなんとなくしてました!←
宝塚すごい好きですもんね!(笑)
楽しんできてください♪♪

  • 投稿者: モンゴル
  • 2008/04/05(土) 14:45:14
  • [編集]

宝塚いけてよかったですね^^
ふるは近くに住みながら行ったことは
ありませぬ><
かなちゃんが舞台に立つ日があれば、
きっと観にいきます(。・x・)ノ

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/04/06(日) 13:16:01
  • [編集]

おめでとうございます

と言う言い方が正しいかどうか、ちょっとわかりませんが、
さぞ、嬉しかった事でしょう!

私も、47全都道府県に行き、最後の1県となった沖縄県に着き、那覇空港から外に出て、一歩を踏み出した瞬間、嬉しくて涙が出そうになりました。
目頭あつくなりました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/14(水) 15:28:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

