
  • --/--/--(--) --:--:--


見ましたぁ☆

  • 2008/04/05(土) 15:27:26

20080405152903.jpg
月組「ME AND MY GIRL」、見終わりましたぁ!

今はリッチに『絶品チーズバーガー』を食べてます


宝塚の舞台、なんだか、泣きそうでした。

初舞台生さんが出てたんですが、舞台上でそれぞれ、輝いてました
その中には、私と同い年や年下の人もいるんだろうなぁ。


やっぱり私も舞台が大好きです



写真はぶらりと立ち寄ったお店で撮りましたぁ。
一つ一つ、個性があって、だけどきれいに並んでて、なんか惹かれました。


今から消防車にも「宝塚」って書いてあるステキなこの街をふらつこうと思っている佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2008/04/06(日) 03:42:05

この記事に対するコメント

宝塚

消防車も小学校もマンホールの蓋までも、ぜん~んぶ宝塚ですよ(^_^) あと有名なのは手塚治虫記念館です。(もう行ってるかな?)

大劇場で見るレビューは、感動もひとしおだったのではないでしょうか。
初舞台生さんが出演されていたそうですが、この間は宝塚音楽学校の合格発表がありましたよね。関西のニュースでは、春の風物詩として放送されますし。
佳那子さんも、今年は最後に受験できる歳でしたので受ければ良かったかも。タカラジェンヌ佳那子v-354
でも、本名の入らない芸名を付けるんですよね。

ではでは、ゆっくり宝塚の街を楽しんでください。

#今、電車で30分くらいのところに佳那子さんがいらっしゃると思うとちょっとそわそわしちゃいますけど(^_^;)


  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/05(土) 16:05:19
  • [編集]

かなちゃん、ごきげんよう。

大劇場で宝塚歌劇を観劇されたのですね。
感激が伝わってくるようですよ。
演目もいいし、初舞台生がいる公演だし、本当にいうことのない、素敵な公演ですよね。
大劇場は10年くらい前に3回ほど行ったことがありますよ。
「ミー・アンド・マイ・ガール」は、やはり10年ほど前、月組トップが天海祐希さん、トップ娘役が麻乃佳世ちゃんの美男美女コンビで観たことがあります^^
今はちょっと、宝塚歌劇から離れてしまっていますが…。

楽しんで、帰ってきてくださいね。



  • 投稿者: ブゾーニ
  • 2008/04/05(土) 16:28:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/05(土) 19:47:22
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/05(土) 20:10:51
  • [編集]

きっと

観劇中はあっという間で、終わったときに、まだ30分くらいしか経ってないんじゃないの?と思われたはずでしょうね。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/14(水) 15:30:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

