
  • --/--/--(--) --:--:--


東京へ向かって。

  • 2008/04/05(土) 23:03:50

20080405230815.jpg
こんばんは!
今から東京に夜行バスで向かいます。
今日はいろんな場所に行けた一日でした
春のステキな思い出になりましたぁ


今日、すごく思ったのは、親切な人がたくさんいるって事です。

新幹線で席を譲り合っていた人、にこやかに募金をしていった人、道がわからなくなっていた私に道を教えてくれた人……

笑顔の会話は暖かい気持ちになります

親切にしてもらった分、いつか恩返ししたいと思います

いろんな人にありがとう☆


そして今日で、10万人記念10日目になってしまいました。

ブログをみてくださっているみなさん、コメントを下さっているみなさん、本当にありがとうございます!

佳那子はこれからも、楽しい歌・楽しいブログを目指して頑張ります


記念最後の写真は、大阪の「出会いの砂時計」でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/05(土) 23:27:09
  • [編集]

かなちゃん、ごきげんよう。

素敵な思い出の一人旅ができて、よかったですね。
気をつけて、帰ってきてくださいね。

  • 投稿者: ブゾーニ
  • 2008/04/05(土) 23:35:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/05(土) 23:40:11
  • [編集]

魔法の砂時計

この砂時計の前は、私も良く通ります。

佳那子さんも見た砂時計ということで、今日からは私にとってちょっぴり特別な場所になると思います。

夜行バスのシートですが、素敵な夢を

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/05(土) 23:53:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/06(日) 04:12:12
  • [編集]

また絶対に

宝塚へ行こう!
と、目標を立てているのではないのでしょうか?


好きな所へは、何十回行っても飽きないですからねー。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/14(水) 15:34:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

