
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/04/08(火) 23:47:05

今日は、先輩たちとの顔合わせがありましたぁ。
新入生は一発芸をするのが伝統らしくて、みんなすごいテンションでした

私が何をしたかは・・・


内緒です

明日は身体測定です


明日も1日、頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新ありがとうございます!
一発芸。僕には無理な分野です…^^;人前に出るのがどうも苦手で~。ははは
どのような大学なのかはわかりませんが、かなちゃんの好きなことが学べるということは舞台関係かな?
もしそうだとすると、みなさん一発芸なんて全然平気なんでしょうね!
最近東京は寒い日が続いていますが、体調を崩されないように…
僕は昨日新宿駅から出たとたん強風で傘が壊れてしまい、しばらくずぶ濡れになりながら歩きました(>_<)かっこいいでしょ!(T_T)
ではでは~

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/04/09(水) 06:54:00
  • [編集]

改めまして入学おめでとうございます。
いよいよ大学生活スタートですね。
素晴らしい日々が過ごせるといいですね。
それはそうと、かなちゃんがどんな一発芸を披露したのか気になります。
かつて自分は会社の宴会で、もしも氷室京介がプリキュアを歌ったら
というネタをやって周囲を凍り付かせましたが、
かなちゃんの立ち振る舞いはきっと周囲を明るく和ませると思います。
これからも活躍注目していきます。頑張ってください。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/04/09(水) 08:13:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/09(水) 15:26:53
  • [編集]

かなちゃん大学すたーとですね!
がんばってください!
何の大学かわかりました!
これからもがんばってください

  • 投稿者: みーさん
  • 2008/04/09(水) 17:58:32
  • [編集]

まさか、ホップステップジャンピング~。じゃないですよね。

  • 投稿者: タニシ
  • 2008/04/10(木) 06:35:18
  • [編集]

イッパツマ~ン

えぇ~ ナイショなんですか(T_T)

教えてくれたら,お礼に私の一発芸「川谷拓三演ずるドラえもん」を披露して差し上げますから。

#いらんわ~
##最近の若い人には通じなくなってきて悲しい…

大学では,高校の時とまた違った先輩後輩の関係が楽しいです。
佳那子さんはきっと先輩方にも人気者だと思いますけどね(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/10(木) 12:54:14
  • [編集]

一発芸

これほどにまで度胸と勇気が必要な事が、あるでしょうか?w

他には思い付きません・・・。

一発芸、恐るべし!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/14(水) 15:41:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

