
  • --/--/--(--) --:--:--


月曜日っ♪

  • 2008/04/14(月) 23:34:56

お久しぶりになってしまいましたぁ
皆さん、元気ですかぁ~

佳那子は今日もめいっぱ~いです。

木曜日から授業が始まり、土曜日にはみんなで高尾山に登り、先輩との交流会があり、、、
楽しくって慌しい一週間でした。

最近、たまにしか校内で迷子にならなくなった!

明日も1日、頑張りましょう 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

いろいろ大変そうですが、楽しい日々を送られているようですね~。
よかったよかった。

ふむふむ。
校内を、「たまにしか」迷子にならなくなったんですね!
かなちゃん節が健在でうれしいです。
ははは
「心底笑って~」読ませてもらいました^^

ではでは~。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/04/14(月) 23:57:46
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。4月20日に蒲郡へプリキュア
の学園祭を見に行きます。どんな学園祭
になるのかとても楽しみです。
かなちゃんは、蒲郡は、行きますか!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/04/15(火) 04:21:17
  • [編集]

迷子

ホント、お久しぶりですね
私の中学は日本一生徒数の多い学校なので、その分校舎も広いのですが、1年の時はよく迷子になっていました
大学だともっと校舎が広いのでしょうね……
かなちゃん、迷子になるのが無くなるように頑張って

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/04/15(火) 22:06:01
  • [編集]

高尾山・・・

ようこそ!多摩へ。w

立川市民代表でご挨拶いたします。(オイ!)


で、迷子ですか?
もう、さすがに慣れましたよね?(心配)

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/14(水) 15:46:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

