
  • --/--/--(--) --:--:--


電車!

  • 2008/04/16(水) 07:54:00

おはようございま~す

今日も電車で学校です!
朝は眠い(ρд-)zZZ

でも天気がいいからハッピーです

今日も一日、頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!電車通学お疲れ様です。

「春眠、暁を・・・」と言いますからね~。僕も同じく眠いです・・・。

おかげで、毎朝電車では立ちながら寝ています・・・。
かなちゃんが使っている路線はどこかわかりませんが、
僕が使っている路線はいつも激混みなので、
倒れることなく立って眠れるんですよ^^;

私事ですが、朝は時々娘の「キュアモ」に起こされます。
「キュアモ」って、なぜか必ず朝の7時過ぎに
誰かから電話が掛かってくるんですよね。
ちなみに今日は、キュアアクアからでした・・・。
娘は、キュアモが鳴って焦って起きる僕を見て楽しんでいるようで、
時々わざと僕の枕元に置いているようです^^;

今日は暖かくなって、ますます春を実感できそうですね!

それでは~。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/04/16(水) 10:38:21
  • [編集]

かなちゃん、ごきげんよう。
お昼休みです。
お食事、していますか?
午後からも、がんばりましょうね。

  • 投稿者: ブゾーニ
  • 2008/04/16(水) 12:18:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/16(水) 16:30:13
  • [編集]

電車通学って色々な所に冒険が
出来るからたのしいのですよね。
私も電車通学の時色々と冒険を
しましたよ!友達と電車で大冒険
した事が一番思い出に残っており
ます。かなちゃんもお友達と電車
通学を楽しんで思い出をたくさん
残して下さいね。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/04/18(金) 16:23:13
  • [編集]

車内で

寝過ごしたらダメですよー?
混雑した車内で、立ち寝してる人たまに見掛けますけど、
立って寝れる人は凄いと思う。
よく膝からカクン!と崩れないものだな。と感心です。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/14(水) 15:48:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

