
  • --/--/--(--) --:--:--


雨はだいぶ上がりました?

  • 2008/04/18(金) 22:32:56

こんばんは~
今日で入学してから10日になりました
まだ10日しかたってないのかって思うぐらい一日が長く感じられます。

昨日、レッスン帰りによく友達とたむろっていたパン屋さんに久しぶりに立ち寄りました。

お決まりの席に座って、その時のことを思い出す



「メロンパン食べたなぁ。」

でも昨日はメロンパン、売ってなかった!


今日は購買でクリームパンを食べた佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

大学生活、お疲れ様です。
1日が長く感じられるのは、きっと充実している証拠なのでしょうね!

パン屋というのは「カニパン」があるお店でしたっけ??
間違っていたらすみません。。。

僕も元来パンは大好きだったのですが、パンって意外とカロリーが高いんですよね。
オヤジになってくるとメタボが気になって気になって。
最近はパンなどの炭水化物から遠ざかっています(T_T)
そのお陰なのか、幸い学生の頃の体型をキープしていますが・・・。

かなちゃんのブログを読んで、超めいっぱ~いメロンパンを食べたくなってしまいましたっ!!!

それでは~

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/04/18(金) 23:34:11
  • [編集]

大分、雨も止んできましたね!
朝は雨がすごくて、通学が凄くしんどかったですが、大丈夫でしたか??

私も新学期が始まってまだちょっとしか立ってないのに、毎日が長く感じます~。
これってなにが原因何でしょうね?やっぱり環境とかですかね??

それと、メロンパンっていうと"メロンパンのうた"を思い出します。
ちなみに私も今日お昼にパン食べましたよ♪

でわでわ

  • 投稿者: モンゴル
  • 2008/04/19(土) 00:12:20
  • [編集]

大学生活はホントにあっという間に過ぎます。
かつて大学に通っていた男からの一言でした。

さてパンといえば、我が県の愛知には、小倉餡とマーガリンが
一緒に入っているパンがあります。機会があれば、お試しあれ。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/04/19(土) 00:39:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/19(土) 16:00:14
  • [編集]

パンといえば

最近聴いて感動したのがこの歌
http://www.geocities.jp/noppo_world/noppo-music2.html
「のっぽぱんのうた」です!

“のっぽぱん”てなんだ?
という方が多いと思いますが、気になる方はこちら
http://www.geocities.jp/noppo_world/
の“のっぽパンファンサイト”をご覧ください。

元静岡県民の私にとっては、涙無しには聴けない歌ですね。
特に3番。これって私のことです。

  • 投稿者: t321
  • 2008/04/22(火) 00:10:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/22(火) 07:39:22
  • [編集]

おはようございます。浜崎です。
蒲郡へプリキュア学園祭を見に
行きました。すごく広くて遊ぶ
所がいっぱいありました。
プリキュア変身コーナーがありまして
なんと鏡にココとナッツがでてくるん
ですよ!先に進むと迷路になってて迷子
になってしまいまして迷路は、本当に迷い
ましたよ!すごく楽しかったです。
ケータイで鏡にココやナッツがでてくる写真
を撮りました。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/04/23(水) 04:27:16
  • [編集]

ベターかもしれませんが・・・

クリームパン
あんパン(私はこしあん派!)
やきそばパン

が 大好きなBest3です。

何だか、少しお腹がスイテキタぞ?
断食は よくないなぁー。自分。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/19(月) 15:53:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

