
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は天気♪

  • 2008/04/23(水) 08:09:57

おはようございます!
今日は天気がいいみたいですよ

今日も一日頑張りましょう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!

今日は暖かくなりそうですね。
明日は残念ながら雨模様のようですが。。。。

今日も一日ピカピカ~、頑張りましょう!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/04/23(水) 09:10:05
  • [編集]

本当にいい天気

ここのところ雨ばかりだったので,久々の陽気ですよね。
でも,なんか冬から菜種梅雨を通っていきなり初夏になっちゃったような感じです。

私の方は,どうも今年はヒノキ花粉にあたったらしく,あまり外に出てないのですが(^_^;)

まだまだ新しい環境に慣れないとか思いますが,あくびとせのびで楽になってみてください。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/23(水) 12:39:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/23(水) 13:28:42
  • [編集]

かなちゃん、ごきげんよう。

今日も、がんばったよ。
なにか、天気が悪くなるみたいだけど、明日もがんばりましょうね。

では、また。

  • 投稿者: ブゾーニ
  • 2008/04/23(水) 18:32:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/23(水) 19:09:47
  • [編集]

疲れました.....

今日のブログ、こんな時間に見てしまいました
えっと、今日は私は学校の授業で200㍍リレーがあり、とてもバテました
かなちゃんは陸上得意ですか
金曜は1000㍍持久走があります....
お互い、明日も頑張りましょう

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/04/23(水) 23:18:40
  • [編集]

まったく!

今年は 本当に
土日や祝祭日の時ばかり、狙われてるか!?の如く悪天候に見回らせてる。

酷いわー。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/19(月) 15:56:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

