
  • --/--/--(--) --:--:--


CD、買った~!

  • 2008/04/23(水) 23:33:35

こんばんは~!
今日はいい天気でしたねぇ
街を歩く人たちも、薄着になってきました。
だんだん夏がやってくる~!

今日は、帰りに「マイケル・ジャクソン」さんのCDを買いました!!
最近、この人の名前を聞く事が多くて、気になって・・・
出演されている映画を見たら、イチコロでした。
フォー

大学に入ってから、知らなかった事や気付かなかった事、たくさんあって実に面白いです

今日は久しぶりに写真。
マイケル

明日も1日、頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャプテンEO

TDL(まだRじゃなかった)で、立体映像でマイケルのお尻を見せられた世代です。フォォ~~~(w

佳那子さん、チェックのシャツお好きですか? 良くお見かけするもので。

たった4週間前まで高校生だった佳那子さんですけど、今こうして写真を拝見すると、ぐっと大人っぽくなった気がします。

学生時代は、授業の勉強より人生勉強!! と思ってます(実践が過ぎましたが/笑)
いいこともそうでないことも(それってみんな相対的なんですけどね)めいっぱ~い学んでくださいね。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/04/24(木) 00:30:14
  • [編集]

マイケル・ジャクソンですか。渋いですね。
何のアルバムを買われたのかわかりませんが、
スリラーや今夜はビートイットという曲なら自分も知ってますよ。
まあいろんな意味で話題を振りまいている人ですね。
自分個人は最近はBOOWYのDVDを買ったぐらい。
今流行りの音楽は全くわかりません。
それでも、もしかなちゃんがCDをリリースしたら必ず買います!

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/04/24(木) 00:37:44
  • [編集]

こんにちわ!かなちゃん、マイケルジャクソンですか!
インターネットで調べたらかなちゃんが持ってるCDが
2005年8月24日に発売したCDですね。かなちゃんが高校
1年生頃にマイケルジャクソンさんが歌った頃の曲でしょうね!
収録時間が2時間33分32秒 あります。1曲から38曲まである
CDです。マイケルジャクソンさんのCDを時間をかけて聞いて
下さい。


  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/04/24(木) 14:54:26
  • [編集]

こんにちは。マイケルジャクソンは空耳多いですよー。
探してみてください。

  • 投稿者: タニシ
  • 2008/04/24(木) 18:53:47
  • [編集]

マイケル

マイケルジャクソンは私のお母さんが好きです
明日も頑張りましょう

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/04/24(木) 20:23:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 00:03:43
  • [編集]

あれ!?

確か、Moon Walkの人だった様な・・・???

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/19(月) 15:58:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

