
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/04/24(木) 23:55:37

こんばんは~
今日、ロッカーに頭をぶつけてしまった佳那子です 苦笑
ぶつけてみて分かったことは、ロッカーは硬いってこと
立ち上がる時は、頭上注意です。。

今日は、二日連続で写真!
わ~ぃ!!
カレンダー
事務所の優しいお姉さんが撮ってくれた!
ちなみに私の部屋も、プリキュアのカレンダー

そういえば、みなさんは持っていますか?
ボーカルベスト!!
「Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!!」です。
このCDには、「キラキラしちゃってMyTrueLove!」も「ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~」も入っています!
再び、CDに入って嬉しいですねぇ。

そろそろ、おやすみなさい
明日は絶対いい日になる~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 09:10:55
  • [編集]

おはようございます!

そうですか。ロッカーは硬かったんですね。
さすがは大学生活。
やっぱり新しい発見がありますね!ははは~

それと「Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!!」。
これは非常にありがたい情報です!
いつも娘の話で恐縮ですが、最近プリキュアの過去の主題歌やエンディング曲のCDが欲しいと言い出していて、
いろんな店で探してみても全然わからず路頭を彷徨うだけで・・・。
プリキュア新参者の僕は、非常に困っていたんです!
今日仕事が終わったら、早速探しに行ってみます~。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/04/25(金) 09:39:24
  • [編集]

持ってますよ^^
発売日に買いに行きました^^
どれもいい曲ばかりでガンバランスdeダンス大好きです^^
あのリズムと宮本さんの歌声がうまくあわさっていい曲ですね!

  • 投稿者: かつっち
  • 2008/04/26(土) 02:32:15
  • [編集]

紹介されていた「Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!!」、早速購入しました~。

恐らく過去のジャケットであろうシールが入っていて、
娘は大喜びでした!

日曜日は家族でマザー牧場に行くので、
車内でじっくり拝聴させていただきます!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/04/27(日) 01:22:20
  • [編集]

Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!!をネットで購入しました!!
娘も大喜びで曲に合わせて踊っています!(一人お遊戯会の様です)
ちなみに、私は、ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~がお気に入りです。佳那子ちゃんの声がかわいくていいですね!
シンセのベースもよくてノリノリです!!
車のHDDにも、即録音しました。明日から聞きながら出勤で~す!

  • 投稿者: やまピーチ
  • 2008/05/07(水) 22:19:22
  • [編集]

もちろん!

カレンダーも
CDも 購入しましたよ。

カレンダーは 水に濡れてしまい、年末の時点でしわしわのよれよれになってしまい、使う前からボロボロになってしまったので、
大晦日に再度購入しました。w

CDは 三日に一回くらいのペースで聞いてます。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/19(月) 16:02:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

