
  • --/--/--(--) --:--:--


学校。

  • 2008/04/29(火) 23:58:29

こんばんは~
今日も学校へ行ってきましたぁ。
今日、校内での発表会みたいなものがあって、バクバクでした。

発表会が終わってのを記念して、アップルパイ食べたぁ

明日からまた授業、頑張ります

明日は4月最後の日なので、記念にドーナツが食べたいです 笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなちゃん、ごきげんよう

祝日なのに、学校があったんですね。
発表会って、かなちゃんは何を発表されたんでしょうか
歌唱ですか?

明日もがんばりましょうね。

  • 投稿者: ブゾーニ
  • 2008/04/30(水) 00:40:02
  • [編集]

お疲れ様_alt_str_e_420.gif_

私は昨日は学校がお休みでした
なのでゆっくり休んで体力を回復しました
今日も頑張りましょう

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/04/30(水) 00:46:11
  • [編集]

4月最後の日だからドーナツって…よくわかんなさにウケました

じゃあ僕も最後の日を記念して焼き鳥食べます(笑)

  • 投稿者: さるあかね
  • 2008/04/30(水) 07:38:02
  • [編集]

大学お疲れさまです。

ドーナツと言えば、会社帰りに新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツによく買いに行きます。
最近は待ち時間も少なくなってきて買いやすくなっているので、つい月曜日にもボックス買いしちゃいました。
もう全部食べちゃいましたが…。

今日の東京は初夏の陽気で暑いくらいですが、元気に頑張りましょう~!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/04/30(水) 10:19:32
  • [編集]

こんばんわ、久々にコメントします。
学生生活を楽しまれているようで何よりです。
本当に美味しく物を食べられるということは幸せだと思いますよ!
ストレスの溜まりすぎでその逆になるとかなり辛いですから・・・・
健康に気をつけて頑張ってください。

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/04/30(水) 21:41:56
  • [編集]

ドーナツ

私はミスド好きですが、最近原材料が高くなったため、ドーナツの単価も高くなり、ミスドとはご無沙汰中です。

私の住んでる街・立川、
立川駅北口のルミネ1階に 最近、ドーナツショップが開店し、
毎日大盛況で店に入るまで長蛇の列が常に出来てます。
『クリスピーなんとか』
(正式名称わからん!すまぬ。)って言う名の外資系会社。

北口バスターミナルで自宅方面に向かうバスを待ちながら、
『人気が落ち着いたら一度誰かを誘って行ってみようかな?』と考えてる かぐらでした。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/19(月) 16:12:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

