
  • --/--/--(--) --:--:--


5月!

  • 2008/05/02(金) 08:22:39

みなさん、こんばんは☆
5月になりました!
入学して、1ヶ月弱。
毎日、超めいっぱ~いな佳那子です。

遅くなってしまいましたが…、
今日は、楽しいお知らせ
ゴールデンウイークのイベント情報

イェーイ(゜▽゜)/

5/6(火)12:30~と15:30~
去年の5月と12月にも出させていただいた、下関市の下関シーモールです!

http://www.tip.ne.jp/seamall/

シーモール♪シーモール♪って感じで、皆さんきてくださいねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。

入学をされてから、もう1ヶ月も経つんですね。
校内で迷子になる確率は減りましたでしょうか??
ははは。

下関でイベントがあるんですね。
かなちゃんの笑顔で、たくさんの人を元気付けてくださいね!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/02(金) 09:12:54
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/02(金) 10:00:07
  • [編集]

がんばってくださいね

かなちゃん、ごきげんよう
今日の午後から来週の火曜日まで休みです。
下関には行けませんが、イベント、がんばってくださいね。

  • 投稿者: ブゾーニ
  • 2008/05/02(金) 12:13:25
  • [編集]

私も休みなので行かせていただきます。
頑張ってください!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/05/02(金) 14:19:32
  • [編集]

下関

下関は遠いですね。

といいつつ、すでに切符は確保してある私です(笑)
しかも、なぜか東京から寝台特急で大分経由で下関です(謎)

芸術系の短期大学ということで、冒頭から授業も専門的で密度も濃いのではないかと思います。古き良き四年制大学のように、入って二年くらいは教養課程とかあってのんべんだらりと過ごすわけにはいかないのでしょう。

毎日が超めいっぱ~い、かも知れませんが、一つ一つの講義や実習が身に付いていく実感があると思います。
ふぁいと お~!! ですよ(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/05/03(土) 00:47:46
  • [編集]

こんばんわ。今回は私もそのイベントに出かけてみたいと考えてました。全く場所がわからないのでこのイベントの経験者の辻本ほのかさんと合流する手筈となってます。6日よろしくお願いします。

  • 投稿者: K.N
  • 2008/05/04(日) 23:36:07
  • [編集]

お久しぶりです!

下関……遠いいですねぇ(´;ω;`)
イベント行きたかったですがやっぱり無理そうですよ…トホホ(つД`。)
しかしながら、超めいっぱ~い応援してるので頑張ってください!

  • 投稿者: モンゴル
  • 2008/05/04(日) 23:36:51
  • [編集]

お!

二度目の下関行って来たんですね~。
そして、下関が気に入ったみたいですね?

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/19(月) 16:14:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

