
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚記念日!

  • 2008/05/03(土) 23:49:14

こんばんは~☆
今日は、お母さんとお父さんの結婚記念日
おめでとう!!
という事で、お食事に行った★

今年は、アジアンダイニングのお店へ

ベトナム

美味しかったぁぁぁ

特に、デザートで食べた「白玉入りタピオカ」!!
白玉好きの佳那子にはたまりません
ピンク白玉さらにプチプチのタピオカ
もちもちプチプチもちもちプチプチ

ベトナム2
左はレアチーズ(母の)、右が白玉!

美味しいものがいっぱ~いで、大満足な佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう_alt_str_e_420.gif_

お父様とお母様のご結婚記念日おめでとうございます
外食いいな・・・
私の父と母の結婚記念日が先月あったのですが、特になにもありませんでした・・・(-.-;)
そういえば、明日プリキュアですね
かなちゃんの歌を聞いていつも今週も頑張ろうとやる気がでてきます

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/05/03(土) 23:57:02
  • [編集]

ご両親様の結婚記念日、おめでとうございます。

僕の結婚記念日は5/1だったんですが、その日の朝にカミさんが「今日は5/1だよ~」って言ってきました。
記念日のことをすっかり忘れていた僕が「んで?何??」なんて返事をしたもんですから、しばらく家で冷たい風が吹き荒れていました^^;
うちらのことは、どーでもいいですよね。失礼しました。。。

かなちゃん家族は、いつも仲が良さそうですね!
ブログを読ませて頂いているだけで、楽しそうな雰囲気がとても伝わってきます^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/05(月) 01:20:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/05(月) 05:26:38
  • [編集]

おじゃまします。

こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。

  • 投稿者: ぷりぷりさん
  • 2008/05/05(月) 13:07:32
  • [編集]

大好きな食べ物に囲まれて

さぞかし、至福の時だった事でしょうね~。

わかるなぁ、その気持ち。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/25(日) 02:34:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

