
  • --/--/--(--) --:--:--


今から飛行機!

  • 2008/05/05(月) 15:26:41

20080505152907.jpg
 ついに明日は下関のイベント!

今から下関に向かいます

今日はハッピーな事がありました!

らん展で買ったデンドロビウムがついに咲いたんです

自分で育てた花はさらに綺麗に見える



幸せ気分いっぱ~いで行ってきます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/05(月) 21:43:02
  • [編集]

さすが、元園芸部!

枯らさず、きれいに咲かせましたねぇ。e-460お見事!!
らんも祝福してくれたところで、イベントもバッチリキメてきてください。
いつもの笑顔を忘れずに。
遠方より応援しております。

  • 投稿者: t321
  • 2008/05/06(火) 02:02:04
  • [編集]

ご、ごめんなさい・・・

デンドロビウム・・・

この名を聞いて、瞬時に友人宅の友人の部屋に飾られているガンプラを思い出してしまった私はダメ人間です。(泣)

えぇ・・・すみません。
(T-T)

わかる人にしか解らないネタで申し訳ない。orz

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/25(日) 02:37:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

