
  • --/--/--(--) --:--:--


下関についたぁ!

  • 2008/05/05(月) 19:01:04

20080505190405.jpg

着きましたo(^-^)o

今からご飯♪

楽しみダゼ~!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

着きましたか
私は、遠方なので応援に行けませんが、頑張って下さい

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/05/05(月) 20:23:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/05(月) 21:35:36
  • [編集]

こちらは八幡

頭ぽわぽわですけど、そんな佳那子さんも可愛いですv-238

私は、東京は西武ドームのイベントから、寝台特急富士で別府温泉など経由して、北九州は八幡のホテルです。
ここのホテル、オープン記念で安いんだけど、レストランはまずかったですv-292
まぁ、別府で温泉をはしごしていろいろ食べてきましたからいいですけど。観光地の割には安くておいしい店がありましたよ<別府

ではでは、明日はシーモールでみんなとハートもリンク!!

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/05/05(月) 23:16:59
  • [編集]

長旅お疲れ様でした。
夕飯は、やはりフグなのでしょうか??
下関でのイベント、頑張ってくださいね!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/05(月) 23:47:22
  • [編集]

イベント頑張って下さい!
娘と応援しています!!
ご健闘をお祈り致します!!!

  • 投稿者: やまピーチ
  • 2008/05/06(火) 01:06:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/06(火) 11:36:23
  • [編集]

ダゼ~~ って・・・ww

気の済むまで召し上がるがヨロシ。

なんちゃって。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/25(日) 02:39:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

