
  • --/--/--(--) --:--:--


1回目終了!

  • 2008/05/06(火) 14:50:50

20080506145304.jpg
今、ご飯食べてました!

一回目、たくさんの方が来て下さいました☆

私もプリキュア応援してました

もう一回頑張ります!

次の回は、15:30~です♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もりあがってましたね

ただいま、2回目のステージを待ってます。
1回目も、ちびっ子たちが大盛り上がりでしたよね。
歌ってる佳那子さんの楽しさと笑顔が、会場一杯に元気を振りまいてるようでした。

ちなみに、私のお昼はきつねうどん定食でした。昨日まで飲みすぎで(^^;)

プリキュアショーは、舞台が狭いせいで、ルージュのファイヤーストライクがスコルプへの顔面回し蹴りになってしまったのに笑っちゃいましたが。

ではでは、2回目もふぁいと!おー!

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/05/06(火) 15:12:21
  • [編集]

ショーとの

コラボだったみたいですね。

行きたかったなぁ~~

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/25(日) 02:40:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

