
  • --/--/--(--) --:--:--


北九州。

  • 2008/05/06(火) 18:33:38

20080506183504.jpg

下関から、門司港(北九州)にやってきました!


船に乗りました

速かったぁ

5分で着きました!

今からご飯

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回初めてこのイベントに参加しましたが、かなり楽しめました。歌詞カードにサインもしていただいて、本当にありがとうございました。
今日私の隣の席にいた地元の友人にいろいろアドバイスしてくれたので本当に感謝しています。

  • 投稿者: K.N
  • 2008/05/06(火) 19:24:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/06(火) 19:53:15
  • [編集]

こんばんわ!
今日は楽しいイベント有難うございました。
サイン会の時いきなり名乗りでてビックリされたかもしれませんね・・・・
正直、生歌が聴けてとても感動しました。
これからも多くの人に感動を与えられるように頑張ってください!
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/05/06(火) 20:53:28
  • [編集]

お疲れ様でした~

関門汽船とはなかなか素敵な体験ですね。
残念ながら今日で帰られてしまうそうですが、今日みたいなすばらしい天気の日に船に乗るのはとっても爽やかだったと思います。
門司港レトロ地区とかご覧になったのでしょうか?

さて、2回目は前の方で見せて頂いたのですが、ガンバランスの時にステージ前に集まってきた子供が、佳那子さんの笑顔を見てとても楽しそうで、その子供たちを見た佳那子さんもさらに楽しそうで、会場全体がハッピーに包まれていましたよね(^_^) 写真の佳那子さんもその余韻か、なんだかキラキラして見えますよ(^_^)
私も、またサインをいただいて、幸せ気分で帰途につきました。例え予約したレールスターに乗り遅れてぎゅうぎゅう詰めの自由席で帰ったとしても(笑)

明日から大学で大変かも知れませんが、会場のみんなからもらったパワーではりきっていきましょう!!

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/05/06(火) 20:55:02
  • [編集]

下関でのイベント、お疲れ様でした!

きっとたくさんの子供達の笑顔に出会えたことでしょうね!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/06(火) 21:11:54
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/06(火) 23:08:08
  • [編集]

これはいつになく素敵な写真ではないか?

ステージ衣裳の時とは違う柔らかな表情が、夕方の柔らかな陽射しと相まって良い感じですね。一仕事終えた充実感とか、ホッとした感じが良くわかります。
きっと、かなちゃん自身も満足のいくステージを務められたのでしょうね。お疲れ様でした。

i-68技術的にも、半逆光を受けた髪の光り方といい、イヤミのない綺麗な影の出方といい、高度な写真だと思います。
単にモデルが良いだけでは、こうは撮れませんよ。

  • 投稿者: t321
  • 2008/05/07(水) 01:34:53
  • [編集]

あれ?

このスレッドにも、
『これからご飯』の文字が・・・

なんだか、思うに 佳那子さんはお食事の前にスレッドを立てる事が多い様な気がするのは、私だけ??

ただの偶然かな?
少し不思議に感じた。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/25(日) 02:48:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

