
  • --/--/--(--) --:--:--


東京にて。

  • 2008/05/06(火) 23:55:03

下関から今、戻ってきましたぁ。

改めまして、みなさんありがとうございました

今回下関に行って、やっぱり下関はステキな所だと思いました。

親切な方がたくさんいて、笑顔に溢れてて…

写真はいつもステキなお兄さんの勇三さんと!
200805070003412.jpg



そして、もう一枚の写真。北九州から下関の方を撮ったのですが、美しかった
20080507000341.jpg


下関に行った2日間、短い間だったけど、いろんな人や出来事に出会えて楽しかった

本当に、ありがとうございました


さて、明日からまたガンバりましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさい!本当にお疲れ様でした。

うちの娘にもかなちゃんのステージを見せてあげたかったのですが、
さすがに下関にまでは行けませんでした・・・。
東京でのイベントの際には、ぜひ娘を連れて行きたいと思います。

勇三さん。とても優しそうなお兄さんですね。
また、北九州からの写真、夕日がキレイに映えていて、とても素晴らしい風景ですね!

明日からもまた頑張りましょう!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/07(水) 00:15:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/07(水) 01:56:46
  • [編集]

かなちゃん、お疲れ様!
山口県ですよね!遠かった
ので行かれませんでした。
楽しそうにしている海で写真
を撮った様子を見ました。
かなちゃん、メチャ、楽しかった
んだなぁととても伝わりました。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/05/07(水) 14:22:41
  • [編集]

夕焼けの

綺麗な写真ですね。
サンセット
トワイライト

こう言う写真、好きです。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/05/25(日) 02:50:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

