
  • --/--/--(--) --:--:--


5月10日!

  • 2008/05/10(土) 08:13:40

おはようございます

今日は土曜日なので、電車もそこまで混雑してません

今日は寒いです

そして今日は、5月10日。ゴトーさんの日です!

私が勝手に決めました 笑

ゴトーさんの日、一日頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!

今日は寒いですね~。
気温の高低差についていけず、少し風邪気味です…。
ゴトーさんの日!了解です。
今日も頑張りましょう~

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/10(土) 10:11:40
  • [編集]

雨ですねぇ

大阪も雨ですv-279

一昨日までとはうってかわって肌寒いですが、土曜日なのに朝早く出かける今日の佳那子さんは学校でしょうか、それともレッスンでしょうか

ゴトーを待ちながら というお芝居がありましたが(少し違う)、ゴトーさんじゃない私も、がんばりますねv-290

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/05/10(土) 14:04:40
  • [編集]

ゴトーさんの日(笑)確かにですね
かなチャンのブログを見てる人の中にも、もしかしたらゴトーさんがいるかもしれないですよねっ

ゴトーさんの日の大半が寝て終わってしまった、さるあかねでした(´・ω・`)

  • 投稿者: さるあかね
  • 2008/05/10(土) 16:52:30
  • [編集]

こんばんは。佳那子ちゃん。
車のナンバーでも「510」をよく見かけます。

もしかして運転している方は、ゴトーさん?
それとも、5月10日が誕生日?

見かけたときは、気になります。

  • 投稿者: やまピーチ
  • 2008/05/11(日) 00:43:29
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。プリキュア5のガンバランス
deダンスミュージカルを見て下さい。
私まで踊りたくなる位楽しいです。
是非見て下さい。URLを張り付けておき
ます。
http://jp.youtube.com/watch?v=19ijwZyVScE&NR=1

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/05/12(月) 05:05:41
  • [編集]

語呂合わせ

では、
1/10はイトウさん
3/10はサトウさん
6/10はムトウさん
9/10はクドウさん

これもいっしょに制定~

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/06/02(月) 18:17:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

