
  • --/--/--(--) --:--:--


寒くなんかない!!

  • 2008/05/13(火) 07:30:42

おはようございます!

今日はいつもより1時間早く登校♪

もう学校にいます!

今日も一日、頑張る


最近、歌に恋してる佳那子でした!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
早朝からお疲れ様です!!

電車に乗る時間がいつもより1時間早いと、
混み具合がまったく違うでしょう?
僕は本を購入した時など車内で読書をしたいとき、
いつもより早く家を出たりします。

???
今日は寒くないですか???
僕はもう寒くて寒くて。。。。
若さには勝てません。

今日も頑張りましょう!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/13(火) 08:51:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/13(火) 12:16:48
  • [編集]

時々いつもより早めに職場などに行きたくなることがありますよね!
私もいつもと勝手の違う仕事があるときには特に・・・・
授業にしろ仕事にしろ事前のシュミレーションが大事になることも多いし、それをしてもっと頑張れる事もありますしね!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/05/13(火) 19:28:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/13(火) 22:54:21
  • [編集]

歌っていいですよね。人を元気づけたり、勇気づけたりします。
ここに来ているみんなも加那子さんの歌に恋しています。
いや、加那子さんに恋している





かも。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/05/13(火) 23:21:17
  • [編集]

なにやら、やる気マンマンな感じですが?

何かきっかけでもあったのかな?

“歌に恋してる”なんて嬉しいこと言ってくれるではありませんか!
そんなかなちゃんの歌に恋してます。

  • 投稿者: t321
  • 2008/05/14(水) 05:02:32
  • [編集]

早めの登校ですか~

早起きは三文の得 と申します。
何かいい事があったかも?
まだなら、きっとこれからあなたにとって良い事が起きますよ。

Let's positive thinking!!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/06/02(月) 18:20:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

