
  • --/--/--(--) --:--:--


ケーキ♪

  • 2008/05/14(水) 23:28:32

こんばんは~☆

今日は、ケーキ♪ ケーキ♪
わ~い!!
今日のケーキは、フルーツケーキ♪
頂き物の、ざぼん漬け入り!

ざぼん2

母の手作りケーキ♪

美味しかったぁ!!

ざぼん1

そういえば、明日は暖かくなるらしいですよ!
ちょっと楽しみな佳那子でした☆★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お母様手作りのケーキ、とっても美味しそうですね!
手作りのケーキを食べることが出来て、すっごく喜んでいるのがとても良く伝わってきます。
♪がいっぱい(笑)

東京は最近ずっと寒かったですからね。
暖かくなるのが楽しみです。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/15(木) 00:24:58
  • [編集]

ケーキまで手作りですか。すごいですね。宮本家のみなさん本当に
料理好きなんだなということが、伝わってきます。
また、お勧めの料理があったら教えて下さい。

話は変わりますが、昨日の自分の書きこみで、佳那子さんの名前を
変換ミスしてしまったみたいです。ごめんなさい。
m(__)m

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/05/15(木) 05:58:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/15(木) 20:01:32
  • [編集]

”ざぼん”しばらく食べていないですね。
私の母の故郷の特産品で親戚がシーズンになると送ってきます。
ざぼん漬けもいいけど、生の実にかじりつくのも最高ですよ!!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/05/15(木) 23:56:08
  • [編集]

ふるーつけーき

おいしそうなフルーツケーキですよね。
ざぼん漬けをもらっても,それをフルーツケーキにしてくれるお母さんがいれば,うれしさも倍増ですよね。

そうやっておいしく楽しく食べてもらえれば,贈った人も本望だと思います…(笑)

仕事で二晩徹夜,しかも昨夜は刑事さんにスポーツドリンクおごってもらったり(爆謎)して,太陽がまぶしい朝ですが,頑張って寝ます(笑)

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/05/16(金) 08:15:34
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。夏のイベントでyesプリ
キュア5gogoミュージカルショーで
五條さんや、やえさん、工藤さんや、
かなちゃん、が、4人が大集合する
夏のイベントなので中々4人が集まる
事ってないですよね!夏のイベントで
神戸のyesプリキュア5gogoミュージカル
ショーを見に行きます。4列にいますので

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/05/16(金) 08:39:37
  • [編集]

かなちゃんの笑顔は素敵ですね☆

今回の写真も(≧∇≦)bぐぅ~

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2008/05/18(日) 20:56:21
  • [編集]

手作り

甘い物に限らず、機械造りより手作り料理のほうがおいしく感じるのは なぜなんでしょうね?
不思議ですね。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/06/02(月) 18:23:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

