
  • --/--/--(--) --:--:--


スイートポテト♪

  • 2008/05/18(日) 23:50:38

お久しぶりになってしまいました

先週は、母の日や母の誕生日がありましたぁ
今年は佳那子お手製の写真ミニアルバムをあげました!!

いつも応援してくれるお母さんに感謝☆
ありがとうお母さん


そんな母は今日は「スイートポテト」と作ってくれました!
砂糖は入ってないんだけど、とっても甘くて美味しいです

sui-to.jpg


今週も一週間、楽しく頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先週は母の日の他に、お母様の誕生日もあったんですね。
おめでとうございます。
かなちゃんの手作りミニアルバム。
本当に喜ばれていたでしょうね!

今度はスイートポテト。
お母様は本当にお料理やお菓子作りに長けていらっしゃいますね!
うらやましいです^^

今週も一週間頑張りましょう!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/19(月) 00:20:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/19(月) 03:36:09
  • [編集]

こんにちわ!かなちゃん、浜崎です。
スイートポテトですねぇ!美味しそうです。
かなちゃん、すごく、幸せそうです。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/05/19(月) 15:50:48
  • [編集]

かなちゃん、お久しぶりです
先週はかなちゃんのお母さんにたっぷり恩返しできましたね
さて、スイートポテト美味しそう
私はスイートポテトが大好きですが、最近食べてません……
今度食べようかな
さて、私は学校行事が多い一週間になりそうですが、お互いに頑張りましょう

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/05/19(月) 22:46:46
  • [編集]

随分遅レスでごめんなさい

いろいろあって,今頃になってしまったんですが。

お母さん お誕生日おめでとうございますv-315

私たちが佳那子さんの素敵な歌やステージや楽しいblogを拝見できるのも,まずは佳那子さんのお母さんの存在無くしてありえなかったことですから。

そして,すてきな佳那子さんを育ててくれて,blogでお茶目っぷりをかいま見せて,楽しさをさらにパワーアップしてくれるお母さんに母の日の感謝を☆

ありがとうお母さんv-363

これからも,佳那子さんと一緒に応援させてくださいねv-290

佳那子ママファンクラブ会長(久々に/笑)より

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/05/21(水) 20:28:14
  • [編集]

おひさのふるるです。
お母さんの作ってくれたスイートポテトおいしそうですね^^
また、それを持っているかなちゃんのかわいいこと。

いつもブログ見てるわけではないのですが、
いつもかなちゃんのことは応援してるよ!
がんばってね^^

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/05/23(金) 22:11:02
  • [編集]

スイートポテトと言ったら

私は真っ先に博多を思い出します。
博多は辛子明太子だけが特産品じゃない!

福岡空港のターミナルビル内には沢山のスイートポテトが売られていて、お値段もなかなかリーズナブル。

お仕事で何度か下関に行かれた佳那子さん、
ぜひ もう少し足を延ばして博多へ行ってみて下さい。
辛子明太子もいいけど、博多のスイートポテトもいいですよ!!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/06/02(月) 18:28:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

