
  • --/--/--(--) --:--:--


おめでたい顔してる太陽。

  • 2008/05/24(土) 08:11:31

おはようございます

最近は随分暖かくなりましたねぇ

夏に向かって、GO!GO!してる感じです。


さて、佳那子は今日も学校へ向かってます

最近、13時間以上学校にいる気がします

毎日いろんな発見があります。
楽しいです


近々、夏の告知をします今年の夏も楽しくなりそうです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東京では朝から太陽が顔を出していて汗ばむ陽気でしたね。
で「なんでそんなに笑っていられるの」か聞いてみたら、
余計なお世話だったのか、機嫌を損ねたようで夕方から雨が降ってくるそうです^^;
ははは

学生生活、かなり忙しそうですね。
頑張ってくださいね!
僕もここ3~4日意外と忙しく、仕事で緑山や砧、生田に連日通っていました(謎)

夏のイベントですが、東京近辺で開催をされるようでしたら、家族揃って拝見させていただきたいと思います^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/24(土) 13:56:15
  • [編集]

かなちゃん、お疲れ様です。
夏のイベントって大阪と神戸
ですよね!楽しみです。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/05/25(日) 15:40:55
  • [編集]

学校に13時間以上・・・・
高校時代に部活に熱中していたことを思い出します。
と、いっても写真部でしたが今と違い薬品を使って手作業で現像するのでとても時間がかかりました・・・・
部室で写真を洗ったりしている間に宿題をやったりして・・・・
家で勉強したことが全くありませんでした(笑)
結果、部長までやり写真道を極めてしまいました(汗)

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/05/27(火) 16:36:44
  • [編集]

こんにちは~

確かに少し前に数日間ポカポカ陽気でしたね。
ですが、今日、
関西~北陸中部関東甲信越にかけての広い範囲が一気に梅雨入りしました。

これでまた暫くの間は雨ばかりの嫌~な天気が続きますね。
お天道様とは少しお別れみたいです。
しばしの我慢ですね。

暫くの間は少し温度が下がるみたいなので、風邪をひかぬ様に注意ですね。

梅雨明けしたら、夏が一気にやってきますよ~。
どうやら今年も二年連続で猛暑らしい。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/06/02(月) 18:35:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

