スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


5月も

  • 2008/05/30(金) 23:35:25

こんばんは
5月も明日で最後になりましたねぇ。
ゴールデンウィークがあったり、今月もなかなか楽しい一ヶ月だった

最近は、一日がとっても長く感じます。
数ヶ月前まで、制服を着て高校に行ってたなんてウソみたいです
なんか、制服着てる人が若く見える 笑

宣材

今日は、この間プロフィールの写真を撮った時の写真を載せてみました。
なんか、金色の筒みたいのがあったんです
ゴージャスだったから、ちょっとゴージャスな気分になって写ってみました 笑

さあ、
明日もめいっぱ~い、ガンバりましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛いらしい姿ですね。大人っぽさと子供っぽさが同居している感じです。
もう6月です。水無月です。かれんです。
もうすぐ梅雨がやってきます。でも佳那子さんの元気な歌を聴けば
ジメジメした空気も吹っ飛ぶかも。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/05/31(土) 00:28:09
  • [編集]

さすが、かなちゃん。
ポーズのとりかたが上手ですね!
先日の校門前での写真も、モデル立ちがキマっていましたしね~。
プロフィールの写真というのは、学校で使用するのでしょうか?
実は僕もつい最近、宣材写真を撮影しました。
都内某プロダクションに所属していますので^^;(暴露)

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/05/31(土) 01:04:03
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。プロフィールの写真で
すか!すごくきれいに撮れてます。
寒くなったり暑くなったりするので
体調や風邪をひかないように気をつけて
頑張ってください。
昨日、私も、調子が悪くて休もうかなぁと
思ってたのですが・・・頑張ってしまいまし
た。私のように調子が悪くて頑張ったらダメ
だと思います。今度は、調子が悪い場合は、
お休みします。かなちゃんもこんな寒い天気
や暑い天気があるかも知れません!体調を崩した
場合無理に働くのでは、なく、体をゆっくり休憩
してから働くようにして下さい。本当に昨日は、
失敗でした。
余計かも知れません!日記の書き込みを許可出来ない
場合削除してもかまいません!余計かもしれませんが
日記の許可をして下さるのであれば公開をお願いします。
 かなちゃん・・・余計な事を書き込みをしてすいません!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/05/31(土) 09:08:22
  • [編集]

魔法の砂時計

e-343幼い頃は毎日がとても長かった
 にぎりしめてる手の中に魔法の砂時計

という名曲がありましたけど、一日がとっても長く感じるっていうのは、まだまだ佳那子さんが若いって証拠ですよ(^_^)

いやもぉ、私なんか一日どころか一年があっという間ですから(^_^;)


といいつつ、今回の写真のトップスはかなり大人っぽいですよね。ゴージャスな金色の物体(?)と良く合ってますよ。髪も随分伸びたみたいですし。うららちゃんみたいにツインテールにしても似合うかも知れませんね。

そうそう、今回のプリキュアでは、佳那子さんもモブで出てましたし、沖佳苗はセリフのある役で出演されてましたよね。

また、アニメの方でもお会いできることを楽しみにしています(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/06/01(日) 23:40:51
  • [編集]

あ、すいません(^_^;)

沖佳苗さんに「さん」が抜けてましたm(__)m
改行の時にミスっちゃったのかも知れません(^_^;)

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/06/01(日) 23:48:35
  • [編集]

6月になりましたね

昨日から更衣えですね。

でも、梅雨は少し寒くなるから まだ暫くは長袖も必要かも。
半袖との併用ですね!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/06/02(月) 18:38:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

