
  • --/--/--(--) --:--:--


通学中!

  • 2008/06/04(水) 08:19:23

おはようございます!
今日は、雨が上がりましたねぇ
逆立ちしたら筋肉痛になってしまった佳那子です


私は昨日、久しぶりに通ってた高校にいってきました!
相変わらず工事中で、迷子になりそうな学校です

部活を見に行ったら、予想以上にみんなが変わってなくて、「みんな変わってないねぇ」って言ったら、後輩に「まだ2ヶ月しかたってませんから」って突っ込まれた 笑


さて、今日も一日頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昔の思い出の地へ行くのって、なんだか楽しいものですよね。
たった2ヶ月だけど、されど2ヶ月だったり。
不思議な新鮮味があって、少しの変化でも大きな変化に思えたりするかもしれません。
津山駅前に設置された、電光掲示板のようにね^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/06/04(水) 09:32:23
  • [編集]

梅雨ですねぇ

はい、もはや逆立ちなんぞしたら筋肉痛どころか明日会社を休みかねないメタボルフォーゼなるるるです(笑)

今日は晴れましたけど、明日からはまた梅雨空のようですv-279
でも、佳那子さんのめいっぱーいの笑顔満載のblogを読んで、気分だけでもv-278にしたいと思います。

環境が変わると、前居たところが随分昔に思えるものですよね。ずっと定期で降りてた駅に切符で降りたときからそんな感じがするものです。でも、それが5年10年と経つと、なぜかついこないだだったような気がするんです。

かわいい後輩たちも素敵な(そうですよプロですよ)先輩が遊びに来てくれてうれしかったんではないでしょうか。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/06/04(水) 20:21:52
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。久しぶりに高校に遊びに
行ったのですか!久々に後輩が部活を
頑張ってる所が見れてかなちゃん、安心
したでしょうね!私も高校を卒業した後
後輩が部活を頑張っていたのを見てホット
したって言うかとても安心したんですよ!
私も何故そう思ったかは、わかりませんが
かなちゃんも私と同じでそう感じたのかなぁ
と思いました。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/06/05(木) 05:03:45
  • [編集]

数日前は

晴れの日が多かったんですね・・・。
このスレッド見てそう思いましたよ。

ですが最近は、場所にも寄りますが
連日雨ばかり。
洗濯物は溜まる一方で親が俺に愚痴をこぼしてくる始末。

おいおい・・・。

  • 投稿者: かぐら@インターネットカフェPCより
  • 2008/06/10(火) 02:15:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

