
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もやりましたぁ!

  • 2008/06/08(日) 21:35:58

こんばんは~!
今日も佳那子はレッスン♪スン♪
さくらんぼ3


そして家族は、山梨へさくらんぼ狩りへ・・・
さくらんぼ

佳那子も行きたかったぁ

でも、大丈夫っ☆
さくらんぼ4


キャハ

私はお家で!さくらんぼ狩りだも~ん

さくらんぼ5


全部、飛びついて食べましたぁ!
とっても美味しかった

今日は髪を切りました!
明日、みんなが気付いてくれますように

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レッスンお疲れさまでした。

洗濯物のようなサクランボ、今年もウケました。
すっかり宮本家恒例の行事になっていますね。
楽しそう^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/06/08(日) 22:14:08
  • [編集]

山梨へおいででしたか。

ご家族のみなさん、いらっしゃいませ!でした。
かなちゃんも、次の機会には是非来て下さいね。

そういえば、昨日近所で“さくらんぼ狩り”の看板を発見した娘から「行きた~い!」と言われているのですが、忙しくて連れていけなそう・・・。
宮本家式“お家でさくらんぼ狩り”で許してもらえるかな?

  • 投稿者: t321
  • 2008/06/08(日) 22:57:01
  • [編集]

やった~ \(^o^)/

宮本家年中行事の一つ、お家でサクランボ狩り 今年も絶賛開催ですね(^_^)

去年の「おうちでさくらんぼ狩り」の記事で、デビルマンの歌が十八番なお母さんの想定外のお茶目っぷりにぶっ飛んだのがついこないだのようです。

これから暑くなる季節に向けて、髪もスッキリしましたね。ショートまでいかなくても、ちょっとボーイッシュに見えますよ(^_^)

この土日、学校にレッスンに休み無しだったようですが、これからの季節、そしてミュージカルに向けて、体調には気をつけてくださいね。おいしいサクランボで元気いっぱいと思いますけど(^_^;)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/06/09(月) 02:48:39
  • [編集]

まるで・・・・

本当にさくらんぼがりに行ったみたいですね
さくらんぼ美味しいですよね
私の親戚が山形県に住んでいるので毎年さくらんぼを送ってくれます
山梨も果物おいしいですよね
髪、気付いてもらえると良いですね

  • 投稿者: ココ♪ナッツ
  • 2008/06/09(月) 03:27:21
  • [編集]

え?ちょっと待って!

さくらんぼ
えっと、もしかして、山梨ではなくて、山『形』の間違えじゃないですか?
山梨は葡萄と桃と ごく一部の農家によるリンゴですよ?
俺の父、山梨の上野原出身だけど
山梨でさくらんぼは 生まれてから今日このスレッドを読むまで他では一切聞いたことがないもので、気になりました。

それとも、いつの間にか 山梨でもさくらんぼの栽培が始められたのかな?

  • 投稿者: かぐら@インターネットカフェPCより
  • 2008/06/10(火) 02:24:30
  • [編集]

さくらんぼも採れますよ。

山形にはおよびませんが、山梨でもさくらんぼはつくられています。
特に南アルプス市あたりが盛んですね。

他にも、柿やら栗やらキウイやら色々採れるんですよ。
果物ではありませんが、今はトウモロコシが最盛期を迎えています。

  • 投稿者: t321
  • 2008/06/10(火) 12:56:28
  • [編集]

かぐら様
山梨県の塩山へさくらんぼ狩りに行ったみたいです。
さくらんぼ、美味しかったですよ♪

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/06/11(水) 00:42:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

