
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜日の告知~♪

  • 2008/06/12(木) 08:30:18

イベント情報~☆
わっほ~い

~Yes!プリキュア5GoGo!webラジオ~
「CLUB  ココ&ナッツ」 公開録音
June Cinderella Night

6月14日(土) 14:00開演
北沢タウンホールにて


ココ役の草尾毅さん、ナッツ役の入野自由さん、
OPの工藤さんと出演します

チケットはすでに完売みたいなんですが、
6月24日の「CLUBココ&ナッツ」で配信予定です


佳那子は、初・公開録音です

ドキドキですけど、
どんなイベントになるか、とっても楽しみです

土曜日、晴れるといいなぁ   

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/06/12(木) 18:48:52
  • [編集]

イベント情報ありがとうございました~。

下北なので家族で行ってみようかな~と思ったら、チケット完売しちゃっていたんですね。
残念(>_<)

と言いますか、このイベントはプリキュアの公式HPを見て知っていたのですが、まさかかなちゃんが出演されるとは思ってもいませんでした^^;
ぐすん

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/06/12(木) 22:30:50
  • [編集]

~追記~
イベント、頑張ってくださいね~。
報告、楽しみにしています^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/06/12(木) 22:36:42
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。浜崎です。 ココとナッツをやっている声優さんと工藤さんとかなちゃんがwebラジオに参加されるのですね!何か私まで緊張します。ココとナッツをやっている声優さんにかなちゃん、どんな、質問をするんだろう!楽しみです。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/06/13(金) 04:28:47
  • [編集]

公録お疲れ様

公録初体験 いかがでしたか~?
緊張しましたか??

あがりまくって 噛み噛みになっちゃったり、しどろもどろな喋り方になったり しませんでしたか?

きっと佳那子さんの事だから大丈夫だったでしょうね。


P.S.
以前の さくらんぼに関するスレッドの私の書き込みに対して
『さくらんぼは山梨ではなく山形では?』と書き込んだ後に、
『山梨でもさくらんぼは ある』と教えて下さりました佳那子さん そしてt321様、
ご親切にありがとうございました。

南アルプス市と言う事は身延線沿線なんですかね~
塩山(えんざん)周辺でも採れると言う事で、かなり広い場所に点々と、さくらんぼを栽培している農家がある と言う事ですね きっと。

個人事で済みませんが、私は立川市に住んでいるので 山梨なら 立川から特急かいじ・あずさ で簡単に行けるので、今度是非行ってみようと思います。
ありがとうございました!!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/07/14(月) 03:50:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

