スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヤン・フレ!!

  • 2008/06/11(水) 23:55:33

こんばんは~

今日は、ヤング・フレッシュでコーラスへ!

コーラス♪

久しぶりにみんなと歌えて楽しかったです

4月からはレッスン仲間が増えたり、よりにぎやかな感じです


ヤング・フレッシュでは、最年長になりつつあるんですが(笑)
佳那子は、佳那子らしく進化したいです

ガンバランスde、頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなちゃんは、すっかりベテランの域に達しているのですね。
これからも個性を大切にしてくださいね。
大袈裟かも知れませんが、かなちゃんの個性は、とても素晴らしい財産だと思いますよ。
僕達家族も、その個性や歌声に魅せられた一員ですので^^
そういえば、先日マイハム組のED曲を拝聴しました。
この曲もかなちゃんらしさ満載で、とても良かったです^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/06/12(木) 07:50:45
  • [編集]

またしても携帯が~~!!

かぐらです。ご無沙汰になってしまいました。

昨年末に携帯がおかしくなり、一時期 超めいっぱ~いを含む行きつけのブログに行けなくなり そして携帯が直り再度伺う様になったものの、
またしても先月中旬におかしくなり(一切充電出来なくなった。水没や高い所から落とした訳でもないのに)
再度修理に出したものの メーカー側からの回答は『修理不能』で 強制機種変を余儀なくされ、しかも最低で機種代が4万円台だったのでとても手が出ず、
ケチも付いていたのでsoftbankを辞めてauにキャリア変更し、またココに戻って来ました。

まったくもー!!(怒)
ですよ、プンプン!

本当はスレッドが立ったらすぐにコメント書きたいのに~
でも 私は無視する事が好きではないので、伺えなかった期間中に出来ているスレッドに対してもきちんと書き込みさせていただきます。

では また通い続けますー

  • 投稿者: かぐら@再復活!!
  • 2008/07/14(月) 03:39:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

