
  • --/--/--(--) --:--:--


終了しました~!

  • 2008/06/14(土) 21:25:36

20080615020705.jpg
公開録音終了しましたぁ~

草尾さんと入野さんはすごい方です

楽しかったです

ステージ好きだぁ

手拍子が嬉しかった

今日の録音したものは、6月24日に公開予定です

是非、聞いて下さい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
私も行きたかったのですが…
遠すぎるので無理でした。
6月24日、楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: まい
  • 2008/06/15(日) 05:22:04
  • [編集]

かなちゃん、かわいい~^^
ブログのTOPの服と同じ服だね。
かなちゃんのイベント、大阪でもしてくれないかなぁ><

  • 投稿者: ふるる
  • 2008/06/15(日) 17:31:32
  • [編集]

楽しいステージになったようで何よりです。
イベントお疲れさまでした。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/06/15(日) 22:31:26
  • [編集]

本当にお疲れさま

このスレッドの写真を見て ふと思いました。

佳那子さんと工藤さんのお2人は イベントにおいて良くサンクルミエールの制服を身に纏われますが、
校章(ワッペン)は、学年により色が違い、全3色ありますが、お2人がイベントで着用する制服のワッペンのカラーは決まってるんですか?
それとも 全カラー揃っててイベント毎によって着分けしてるとか?
はたまた、工藤さんと宮本さんでワッペンカラーが違う とか?
とても小さいから客席からじゃなかなか見れませんが、
なんとなく気になったもので…
質問しちゃいました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/07/14(月) 04:34:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

