
  • --/--/--(--) --:--:--


お誕生日♪

  • 2008/06/27(金) 23:46:56

今日は大学のお友達の誕生日パーティーでしたぁ

お誕生日、おめでとう

みんな続々と19歳になっていきます。
クラスで誕生日ごとにサプライズをやっていて楽しいです


今日の誕生日パーティーは、なんと!!
「コスプレ」パーティーでしたぁ

制服も可だったので、私は中学校のセーラー服を着てみました

中学制服
・・・・。

なんか学校見学に来た子みたいになってしまった。。

人って服装がかわると気持ちもかわりますよねぇ♪
おもしろかったです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなちゃん、おはようございます。浜崎です。
誕生日パーティーは、なんと!「コスプレ」パーティー
ですか!かなちゃん、中学校の制服を着てのお祝いです
ね。本当に可愛くてかなちゃん、らしい、なぁと思いま
した。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/06/28(土) 04:26:45
  • [編集]

セーラー服 !お似合いです!!
女優さんとして、しばらく学生さんの役がいけますね!
これからのご活躍、期待してます。

頑張れ!かなちゃん(^^)v

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/06/28(土) 10:00:05
  • [編集]

はじめましてー

めっちゃ似合ってますよ!!
可愛い^^

  • 投稿者: みさき
  • 2008/06/28(土) 14:23:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/06/28(土) 19:11:17
  • [編集]

わ、わぁ~~v-356

中学校時代の写真かと思ったら、今現在だったんですね(^_^;)
あまりに似合いすぎてコスプレになってません(笑) そのまま中学校通えちゃいますよ。

コスプレっていえば、佳那子さんならとっておき、サンクルミエール学園の制服があるじゃないですか! と言いたいところなんですが、佳那子さんは本当にサンクルミエール学園の生徒でアニメにも出演してるので、「コスプレ」にはならないですね(笑)

きっと、お友達も楽しんでくれたんじゃないかと思います。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/06/28(土) 20:47:07
  • [編集]

パーティで「コスプレ」ですか、私もコスプレ趣味なのでコスプレダンスパーティなどにも参加したことがありますよ!
みんなでワイワイ楽しく出来れば最高ですよね!!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/06/28(土) 22:00:06
  • [編集]

めちゃくちゃかわいいです!

これからも頑張ってね!

かなちゃん( ・ω・)

  • 投稿者: あかり
  • 2008/06/29(日) 16:55:42
  • [編集]

ブログの更新、お疲れ様です。

かなちゃんが学生服を着ると、まだまだ高校生に見えますね^^
僕が学生服を着たりしたら、ただの罰ゲームにしかならないと思います^^;

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/06/29(日) 21:50:50
  • [編集]

確かに似合ってますね。
それはそうと、右手の人差し指の意味は何なのでしょうね(笑)
ダブルピースにした方がよかったんじゃないでしょうか?(笑)

  • 投稿者: K.N
  • 2008/06/30(月) 12:49:29
  • [編集]

なんだか

写真に写ってる佳那子さん、少し照れくさそうな表情してますね~
控えめにピースしてるのが これまたグ~!
(エド・○るみさんではありませんが…)

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/07/14(月) 04:46:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

