
  • --/--/--(--) --:--:--


こんにちは!

  • 2008/07/01(火) 23:57:54

こんばんは~。
今日から、7月になっちゃいましたねぇ
すごくあっという間な感じがします。
さようなら、6月
こんにちは、7月
今月はたくさんブログを更新したいと思います

ところで、ついに両親に「入学祝い」を買ってもらいました!

iPodくん とデジカメさんです。
まだ使いこなせないのですが(笑)、すごく嬉しいです
早く仲良くなりたいと思います!

アイポット

最近、チョコレートが好きなんですよ~。
チョコたべまくる、くる、くる

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

上半期終了!

2008年も半分終わっちゃいましたね。早過ぎです。

ブログの更新、期待しています。
デジカメさんで撮った写真が見れるかな?

  • 投稿者: t321
  • 2008/07/02(水) 01:29:17
  • [編集]

ブログの更新、学校と芸能界の両立で大変かと思いますので、あんまり無理をしないでくださいね^^;
と言いつつ、更新されているとすごくハッピーな気持ちになるんですけどね~。

iPodくんは、通学の電車の中などで活躍してくれそうですね。

♪チョコたべまくる、くる、くる♪
現在BS11で再放送をしていて、ウチの子供達は毎週観ています^^;
子供達もこの歌詞が好きなようで、チョコを食べるときいつも唄っています(爆)

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/07/02(水) 01:59:09
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。IPodとデジタルカメラを
親から買ってもらったのですね!
IPodって結構高いのですよ!かなちゃん
のIPodの容量ってどれくらいですか!
500GBのIPodは、5000円で買えますが
1GBのIPodは、1万4千円位するんですよ!
ネット上でかなちゃんが好きな動画を入れたり
気に入ったのがない場合ネット上で音楽を購入
してIPodに入れたりする事ができます。IPodで
ネット上で購入やダウンロードをする場合は、
有料でクレジットカードを持ってないとネット上で
購入やダウンロードをする事ができません!今まで
かなちゃんが持ってるCDをコピーをしてIPodに入れる
場合は、料金は、かかりません。クレジットカードは、
いりません

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/07/02(水) 05:27:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/02(水) 05:45:51
  • [編集]

なるるる

佳那子さんのiPodにはどんな曲が入っているのでしょう。

私は,電車の中などで音楽を聴く習慣が無くて,フィットネスジムで運動するとき(…って最近さぼってるなぁ)とカーオーディオくらいですが,佳那子さんの歌はもちろん全曲入ってますよ(^_^)

デジカメは出始めのころ(35万画素とか…)からずっと持ち歩いていますし,結構凝っていろいろ買い換えたりしてます。
ちょっとした記録や思いがけない瞬間を手軽に記録できるのがいいですよね。何気ない一枚が,後になっていろんな思い出になったりしますし。

新しいデジカメで,これからも楽しいblogの更新楽しみにしています。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/07/02(水) 13:00:28
  • [編集]

iPodとデジカメですか!

私は、携帯で音楽・カメラ・テレビ・その他、
一台で済ませています
別々に持てるとはうらまやしいです!

チョコはどんなチョコを食べているのでしょうか?
ちなみに、GODIVAのチョコがおすすめです!
おいしいよ(^v^)V

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/07/02(水) 15:39:36
  • [編集]

よかったですねー

もう操作方法とかには慣れましたか?
写真はすぐにハマりますよ。
キャラショーで パチリ。とか、
一人旅中に気に入ったり気になったりした景色や建物などをパチリ とか、気付いてみると沢山シャッターを押していたりして 自分でビックリ!


楽しいですよ。

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2008/07/16(水) 16:25:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

