
  • --/--/--(--) --:--:--


うったたた~♪

  • 2008/07/02(水) 23:56:14

今日はレコーディングでしたぁ。

とっても楽しい曲です!
ルンルンって感じです


今日の写真は、
作曲とコーラスをされている、押谷沙樹さんと
さきさん


夕食に食べた「海老フライ」が美味しかった
エビフライ

今日も1日、めいっぱ~いに楽しかったです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エビフライがデカくて美味しそうです。
美味しいものを食べられるのは幸せなことですね!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/07/03(木) 00:08:09
  • [編集]

レコーディング、お疲れ様でした~。

ん??

と言うことは、近々新曲が発売されるのでしょうか?
だとしたらとても楽しみです^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/07/03(木) 00:11:15
  • [編集]

>とっても楽しい曲です

いつ発売ですか?とても楽しみです!
(^0^)♪ワクワク

海老フライ!?おいしそうですね(^^)
あ~はらへった!

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/07/03(木) 06:59:50
  • [編集]

えびふりゃー ですね。おいしそうですv-271

プリキュアの新しいアルバムということだそうですが,新曲の収録のようで今からワクワクです。
8/6発売ということなので,ミュージカルと合わせて,夏の素敵なプレゼントになりますね。

しっかり食べて,夏を乗り切ってくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/07/03(木) 12:04:51
  • [編集]

乙です~

来月に、DVD付きのプリキュア5周年記念アルバムが発売されますね~。

それに収録される曲用のレコーディングだったのでしょうか?
まぁ、何はともあれ 発売までじー~~っと待ちます。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/07/16(水) 16:40:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

