
  • --/--/--(--) --:--:--


今日から試験週間!

  • 2008/07/07(月) 23:25:32

こんばんは~
今日は、七夕
今週は、テストとレポートが山積みな佳那子です。

プリキュアのミュージカルショーのことですが、
8月13日の神戸公演は17時からの回が追加になりましたぁ
うれしいですねぇ

ミュージカルまであと約1ヶ月!
楽しみです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございますv-277

テスト頑張って下さい!


ミュージカル楽しみです、うちの娘と見に行きます!
でもちょっと残念、関東地区なので、かなちゃん達
歌手のゲストがいないのが・・・(^^);


  • 投稿者: eiichi
  • 2008/07/08(火) 06:35:30
  • [編集]

勉強に仕事に大変でしょうが、頑張って下さい。
でも、将来はなかなか勉強する時間がとれなくなるかもしれません。
この今、思う存分勉強も楽しんでください。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/07/08(火) 18:36:10
  • [編集]

ミュージカルショーは各地で好評のようですね!
私も大阪公演に行きますので頑張ってください!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/07/08(火) 21:00:39
  • [編集]

テストとレポート、頑張ってくださいね~。
「ガンバランスdeエイエイオー!!」ですね^^

プリキュアのミュージカルショーですが、仕事の兼ね合い等で8/10の大阪公演に子供達を連れて行けるようになりました\(^o^)/ワーイ
なので早速チケットを購入しようかと思ったら、、、、なんと既に売り切れていたようです(T_T)
それもかなり早い時期に。。。
神戸公演が追加になったようですが、13日では都合がつかないし・・・。
僕もショックでしたが、子供達にはもっとショックだったようで、口をきいてくれなくなりました^^;

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/07/08(火) 23:44:02
  • [編集]

ミュージカル

神戸の追加公演は,頑張っていい席が取れました(^_^)

プリキュアミュージカルでも,ゲスト有り公演のチケットはなかなか取りにくいのですが,去年に引き続き,神戸だけはなんか縁があるのかいい席が取れたりします。

空前絶後(絶後かなぁ…)の豪華ゲストの大阪&神戸公演,今から楽しみです \(^o^)/

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/07/11(金) 12:48:58
  • [編集]

iwasyoさんへ

梅田のチケットですが、
umeda.precure@gmail.com
に17日中までにメール頂けますでしょうか
(今回限りのアドレスですので公開されてもかまいません)

私も、取れていない公演があるので、共同でなんとかしましょう

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/07/13(日) 21:48:37
  • [編集]

神戸行きます~

チケ支払、受取済。
ですが、3回目を見ると 最終のぞみ東京行きに間に合うかどうか?
結構不安になるので 辞めました。
私は1・2回目のみ見ます。

翌日は朝から勤務なので 何が何でもその日の内に帰らなくては!
夜行バスで翌朝に帰ると勤務に間に合わない可能性があるから 絶対新幹線帰り必須!なのです。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/07/16(水) 16:51:50
  • [編集]

なるるる様
お気遣い、ありがとうございました。
なんとか大阪10:30開演の分で、チケットがとれました\(^O^)/
ただ2枚だけなので、カミさんと子供だけでの観覧になってしまいましたが…。
ミュージカル、楽しんできてくださいね!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/07/17(木) 14:56:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

