
  • --/--/--(--) --:--:--


夏といえば!

  • 2008/07/10(木) 22:33:28

こんばんは~!!
今日もテスト、明日もテストな佳那子です☆
私の学校では、実技のテストもあります。
なんかあちこち筋肉痛です

突然ですが!!
夏の飲み物と言えば、カルピスです

カルピス

宮本家では、夏になるとカルピスが流行します!

「ん~ん、カルピス!!」(by 母)

今からカルピス飲みながら、レポート書きます

近々、ニュースがあります!
お楽しみに

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

連日のテスト、お疲れ様です!

僕の家族も、みんなカルピスが大好きです。
それもカルピスウォーターではなく、原液を水で薄めて作る、昔ながらのカルピスが好きなようです。

ママ様の言動には、毎回ウケさせてもらっています^^
ははは~

ニュース、楽しみにしていますね!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/07/10(木) 22:56:40
  • [編集]

カルピス、あのちょっとした甘さがいいんですよね~。
些細な質問なんですが、どっちを先に入れるほうですか?
私の場合ははまず水をコップ一杯分まず注いで、カルピス液をその4分の1ぐらい入れてストローで混ぜて飲みます。
でも実はその写真のはカルピスウォーターだったりして・・・(笑)

  • 投稿者: K.N
  • 2008/07/10(木) 23:26:30
  • [編集]

近々ニュースがあるんですか!
本当に楽しみです。どんな近々
ニュースがあるんだろう!ちょっと
気になります。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/07/11(金) 04:23:05
  • [編集]

テスト、頑張ってくださいe-271


我が家でも夏はカルピスが欠かせません!

子供の頃を思い出し、カルピスの濃さについて

よく話題に上ります、宮本家では如何ですか?


あと夏と言えばやっぱりアイスですv-367

もちろんカルピスアイスバーを購入!!

冷凍庫に常備ストック、あと味スッキリで美味しいです!


ニュース楽しみにしてま~すe-319


  • 投稿者: eiichi
  • 2008/07/11(金) 11:05:37
  • [編集]

初恋の味

おいしそうにカルピスを飲み干す佳那子さんがさわやかそうですね
横で,古いCMで合いの手を入れる(私も思わず頭の中で再生)お母さんもおちゃめです(^_^)

カルピスは,私も夏になると常備してますよ。
未開封だと常温で置いておけるので,スーパーで特売だったりするとまとめ買いしてます(^_^;)

そういえば,私なんかはカルピスというと,未だに水玉模様の紙に包まれた茶色のガラス瓶というイメージがあるんですが,今はみんな紙パックですよね。確かに,軽くて嵩張らなくて横にも置けるので便利なんですけど,やっぱりあの懐かしいガラス瓶が欲しくて調べてみたら,今はギフト専用なんですよね。ちょっと残念。

あと,カルピスの牛乳割りもおいしいですよ。氷を入れると薄くなるので,牛乳もカルピスもグラスもキンキンに冷やしておいて作るのがコツです。
疲れて甘いものが欲しくなったときなんかに飲むといい感じです。

暑い中,試験やレポートで大変ですが,カルピスたっぷり飲んで,ガンバランス de ダンス で ヴァー っと 2008 年 も頑張っていきましょう(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/07/11(金) 13:15:10
  • [編集]

夏に飲むカルピスは美味しいですよね!
最近では缶カルピスウォーターしか飲んでいないけど・・・・
ビンに入った濃縮カルピスを氷水で割ったものが一番美味しい!
私は商品説明の分量より1.2倍位原液を入れるのが好きです。
久々にビンのカルピスを買ってこようかな・・・・

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/07/11(金) 21:07:22
  • [編集]

少し、早いですけどすいません!
公開は、ちょっとまずいかなぁ
と思った場合このコメントは管理者の承認待ちです
を公開しなくてもかまいません!もし、公開できる
場合は、このコメントは管理者の承認待ちですを公開
をお願いします。
かなちゃん、おはようございます。浜崎です。
パワーアップ版ガンバランスdeダンス ver.2008
が9月に発売しますね。五條さんや、やえさん、
工藤さんや、宮本さん、4人が歌うガンバランスde
ダンス ver.2008がすごく楽しみです。
きっと踊りもパワーアップしてるといいですね!
8月10日の大阪や8月13日の神戸の夏のプリキュア
イベントでガンバランスdeダンス ver.2008の先どり紹介を
してほしいです。ガンバランスdeダンス ver.2008は、すごく
気になります。

  • 投稿者: 浜崎x2
  • 2008/07/12(土) 04:08:20
  • [編集]

かなチャンのブログ来るの、久々あーな、さるあかねです☆

カルピスは、かき氷にかける方が好きです。すっげー、ウマーですよ(´∀`)一度お試しあれ!


ニュースが気になります(´・ω・`)

  • 投稿者: さるあかね
  • 2008/07/13(日) 13:31:45
  • [編集]

宮本さん、こんばんわ。

暑い時にはカルピスを飲むのは良いですね。
水を薄めて飲みますが、僕は牛乳を薄めて飲んでいますよ。
とてもおいしいので宮本さんも飲んでみてはいかがでしょうか?

  • 投稿者: カワサキ
  • 2008/07/13(日) 20:19:00
  • [編集]

一度だけ

罰ゲームで
瓶のカルピスの原液を水で一切薄めずに コップになみなみと注がれた物を飲み干した事があります。
きつかったわ~

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/07/16(水) 16:54:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

