
  • --/--/--(--) --:--:--


ニュース

  • 2008/07/15(火) 13:49:46

こんにちは
テストが終わってほっとしている佳那子です

今日は楽しいお知らせだぁ

プリキュア 5th Anniversary
「プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート」 
中野サンプラザにて、開催決っ定~
9/7(日)11:00~/14:30~
出演は、五條真由美さん、うちやえゆかさん、工藤真由さん、宮本佳那子です。

歴代のプリキュアソングを4人で歌う、プリキュアシリーズ初の歌のコンサートです。
7/20より、チケット発売!
詳細はこちら

夏のミュージカルショーに引き続き、4人でコンサートをする事になりました
楽しみです 頑張ります
プリキュアはステキな曲がたくさんあるので、きっと楽しいコンサートになると思います!!
プリキュア好きのみなさん、是非観に来てくださいねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テストお疲れ様でした!

プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート
家族みんなで必ず見に行きますi-176

かなちゃんの元気な歌声、楽しみです !!
五條真由美さん うちやえゆかさん 工藤真由さん達の
歌も、とっても楽しみ !!!

WebラジオCLUB ココ&ナッツで情報を聞いて
即、皆で行く事を決めました♪♪

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/07/15(火) 20:37:52
  • [編集]

テスト、お疲れ様でした!

待ってました!!東京でのイベント~^^

子供達と一緒に、ぜったいぜったい観に行かせてもらいますね!

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/07/15(火) 20:42:31
  • [編集]

残念ながら見に行くことは出来ませんが頑張ってください!

  • 投稿者: 辻本ほのか
  • 2008/07/15(火) 20:55:14
  • [編集]

さすが、プリキュアシリーズ5周年・・・。すごいとしか言いようが無いです。
チケット発売日まで考えてみます(あと1週間も無いですが・・・)

  • 投稿者: K.N
  • 2008/07/15(火) 23:22:18
  • [編集]

これは想定外だ!!

てっきり、次期エンディングのお話かと思ってたら、想定を遙かに上回るビッグニュースがっ!!

今週はしんどい出張の仮住まいからですが、これで元気が出そうです(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/07/16(水) 00:18:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/18(金) 12:26:20
  • [編集]

チケットゲットだぜ!!

というわけで、チケット取ってきましたi-105i-106

朝早くから行ったんですが、前に結構人が並んでいて「おぉ!これみんなプリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサートかっ!!」と思ったら、東京宝塚劇場の「スカーレット・ピンパーネル」と発売が重なってたんですね。
というわけで、ヅカファンの皆様の気合いにちょっぴり敗れてしまったのでv-12少し後ろの方ですが、佳那子さんと皆さんの熱い歌声も、私たちのうれしい気持ちもしっかり届きますよねv-322

いまからワクワクですv-290

…って、その前にミュージカルもあるんですよね。佳那子さんもお体に気をつけて、この夏も超めいっぱ~いはじけてくださいね。

ではでは

#梅田・神戸・中野 となぜか上手側しか取れなくて、佳那子さんが下手から出ることが多いのでちょっと残念ですが… はっ、これは佳那子さんの出る下手側の方が人気!?

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/07/20(日) 12:12:30
  • [編集]

中野コンサート

正直、行きたい気持ちは非常に強いです。が、お給料日との兼ね合いで 今は、払えるお金が無く、お給料日まで我慢。の状態です。
完売してしまったら それまで・・
ですが、覚悟してます。

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/07/25(金) 13:20:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

