
  • --/--/--(--) --:--:--


暑かったぁ。

  • 2008/07/25(金) 23:36:31

今日は、暑かったですねぇ
日差しがメラメラでじりじりで溶けるかと思いました・・・

でも夏の暑いのも好きです
暑いからか、最近妙に食べ盛りです

今日はなんでかとっても「カレー」が食べたくなって、「お子様カレー」を食べました
ナンカレー
ナンがさくさくで美味しい
やっぱりカレー好きです

皆さんは夏には何が食べたくなるのでしょうか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暑いから食べ盛り?

ちょっとつながらないような気がしないでもありませんが、
それはともかく食欲があるのは良いことですね。
食べられなくなるのが夏バテの始まりですから。

ミュージカルショーももうすぐですね。
いっぱい食べて、今の万全の体調を維持してください。
静岡公演行きます。
かなちゃんの素敵な歌と素敵な笑顔を楽しみにしています。

因みに、私も“夏はカレー”です。
家では娘に合わせて“お子様カレー”なので、七味をかけて食べてます。

  • 投稿者: t321
  • 2008/07/26(土) 03:13:34
  • [編集]

かなちゃん、おはようございます。
浜崎です。ナンですか!美味しそうで
す。人が多く集まる所では、気をつけて
下さい!八王子市の通り魔事件がありま
した。私が良く通ってるなのでかなちゃんも
人が多く集まる所では、なるべく注意をして
歩いて周りに変な人がいないか確認をして下さい。
最近、おっかなくて歩くこともできなくなりました。
かなちゃん、気をつけて下さい!

  • 投稿者: 浜崎
  • 2008/07/26(土) 04:25:12
  • [編集]

カレーですかe-431


「お子様カレー」!?・・・もちろんプリキュアカレーですよね?i-229


夏にはカレーもいいけど、やはり私は冷し中華ですかね!


子供の頃は大嫌いだったのですが大人になって、いつの頃からか大好きになってました(^^)v

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/07/26(土) 07:23:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/26(土) 21:10:55
  • [編集]

「お子様カレー」を注文するところが、かなちゃんらしくていいですね。
ナンで食べるカレーって美味しいですよね。
僕も大好きです。

夏に食べたくなるものと言えばカキ氷です。
白玉の入った、宇治金時のカキ氷が大好きです^^

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/07/26(土) 21:53:42
  • [編集]

ひな様
今はわかりませんが、私の時はその場でもらった台本と歌だったと思います。

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2008/07/29(火) 22:05:21
  • [編集]

かれ~~~

暑くても寒くても食べ盛りで元気超めいっぱ~い の佳那子さんですね(^_^)

私も,今週初めにカレーを作りましたよ。私は辛いのが好きなので,2カ所の専門店から取寄せたスパイスをたっぷり使って作ります。どれくらい辛いかというと,鍋の蓋を開けると目にしみるくらい(笑)

ナンは家で焼くのはちょっと難しいのですが,薄焼きのチャパティはカレーを作ったらよく焼いて食べます。

ではでは,しっかり食べてこの夏を乗り切ってくださいね。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/07/31(木) 12:22:38
  • [編集]

夏に食べたくなるもの

冷た~い そば・うどん・冷や麦・そうめんですねー。
涼しめますよ~!

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/20(水) 09:43:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

