
  • --/--/--(--) --:--:--


AB型!

  • 2008/07/26(土) 23:35:53

こんばんは~!!
AB型の佳那子です。
昨日、ぷらりと立ち寄った本屋さんで血液型の本を発見っ

AB型

なかなかあたってて面白いです
ちなみに私の姉も兄もみんなでAB型 笑 

明日も1日、頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

AB型!日本人には少ない貴重なAB型ですかi-228


私はA型です、うちの家族も、兄弟も、妻の家族も
全てA型ですi-278


血液型の本!女性の方はこの手の本が好きですねi-236

  • 投稿者: eiichi
  • 2008/07/27(日) 07:26:39
  • [編集]

かなちゃん、こんにちはー
いつもブログ見てます。
わたしもこの本を買って
こつこつとチェックマークをつけていきましたよ!
ちなみに、わたしも同じAB型です。
一緒で、ちょっと嬉しいです。

  • 投稿者: 八時
  • 2008/07/27(日) 18:37:47
  • [編集]

僕はありふれたA型です。
占いとかは「絶対信じる!」とかではないのですが、気になってついつい見てしまいます。
で、都合のいい事は信じて、あんまり良くないときは見なかったことにしています^^;
でもこの本、面白そうなので読んでみようかな。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/07/27(日) 22:24:47
  • [編集]

その本はよく本屋で見かけます。結構評判みたいですね。
自分も目を通してみようと思ったんですが、
自分の血液型のO型の本だけ、なぜかありませんでした。
自分の特徴に当てはまるか当てはまらないか以前の問題でした。

それはさておき、大学生活初の夏休み、公私ともに忙しいでしょうが、
十分満喫してください。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/07/27(日) 22:29:44
  • [編集]

ABがたですか!

私とおんなじですねw

私も買おうかなー

  • 投稿者: ありさ
  • 2008/07/28(月) 19:11:38
  • [編集]

というか,誰も佳那子ちゃんのらっきょうヘアにツッコまないのですか(笑)

兄弟3人AB型ということは,ご両親がAAとBBなんですよね。
おそらく,お母様がB型なんじゃないかと思うんですが(^_^;)

えぇ,私はもちろんB型です(笑) 日本三大B型人間って,長嶋茂雄・田中角栄・岡本太郎,なんですが最近の若い人にはその意味するところが通じないんですよねぇ(^_^;)

血液型判断というと,とにかく気にする人かむきになって否定する人かのどっちかが多いんですが,まぁ話題の一つということで気軽にいきましょう。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/07/31(木) 12:34:19
  • [編集]

その本は

今でも大人気ですねー。本屋によっては完売や取り寄せ中の店もあるくらいらしいです。

私の友人が、その本のB型をなかなか手に入れる事が出来ず、困ってました。
ですが 試しに私がとある大型チェーン書店(東京都府中市)にTELしてみたら なぜか、1発であってそのまま取り置きしてもらい その日のウチに引き取りに行き、困ってた友人に翌日渡してあげました。
そしたら、
『なんでそんなに簡単に手に入るの!?』と不思議な顔をされた。

そう言われてもなぁ~ と思いました。

とにかくそれだけ人気のある本です

  • 投稿者: かぐら(A型)
  • 2008/08/20(水) 09:49:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

