
  • --/--/--(--) --:--:--


今週末!

  • 2008/07/29(火) 22:13:39

こんばんは!

ついに今週の日曜日が、プリキュアのミュージカルショーの本番です!!
ドキドキっ

超めいっぱ~い、頑張ります

チェリー&クッキー

写真は、チェリー&クッキーのケーキ
美味しかったさ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チェリー&クッキーのケーキ!
おいしそ~i-237


プリキュアのミュージカルショー
頑張ってくださいv-264


私たち家族は、千葉の公演を観に行くので
かなちゃん達の歌を拝見する事は出来ませんが
大成功するよう応援してます!


  • 投稿者: eiichi
  • 2008/07/29(火) 22:43:31
  • [編集]

こんばんはです

もうすぐミュージカルショーが始まりますね。
8月10日の大阪公演を津から見に行きます。
楽しみにしているので、頑張って下さい。
ちなみに、今日は自分の誕生日です。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2008/07/29(火) 23:28:32
  • [編集]

ミュージカルショー、頑張ってくださいね!!
カミさんと子供達が大阪(確か10:30開演)で観させていただきます。(僕の分の券は調達できなかったので、残念ながらお留守番・・・)

ここのケーキ(タルト)やパスタ、僕やカミさんも大好きです。
すごく美味しいですよね!!
家の近所にもありますが、会社のビルにもあるので時々ランチをしています。

  • 投稿者: iwasyo
  • 2008/07/29(火) 23:29:03
  • [編集]

欧米か!


冗談はさておき、ミュージカルショー頑張って下さい。
今回は行けませんが、いつか機会があれば、馳せ参じます。

  • 投稿者: アッキー
  • 2008/07/29(火) 23:36:42
  • [編集]

待ち遠しい!

もうすぐですね。とっても楽しみです。
8/3の2回目(14:30~)に行きます。
席は後ろの方ですが、超めいっぱ~い応援しますね。

お時間があったら、静岡駅の駅ビルで"のっぽパン”食べてみてください。
http://www.banderole.co.jp/noppo.htm

我が家では、夏の家族旅行も兼ねているので、
前日から静岡入りして、SLに乗ってきます。

  • 投稿者: t321
  • 2008/07/29(火) 23:51:51
  • [編集]

初めまして!

突然の書き込み失礼します。
いつもブログ見ています♪佳那子さんの歌声大好きです超めいっぱ~い頑張って下さい☆(o>ω<o)

ケーキ美味しそう

  • 投稿者: はる
  • 2008/07/30(水) 00:01:35
  • [編集]

ちょっとご無沙汰でした

先週末に東北方面を旅行したのですが,帰りに青森から大阪行の寝台特急日本海に乗ったら,大雨と信号故障のダブルパンチで,なんと13時間30分遅れv-12 金沢で運転打切りになったのですが,そこへ着くまで丸々24時間同じ列車に缶詰になってました。非常食のパンを車内で3回ももらったり…

というわけで,しばらくご無沙汰だったのですが,いよいよミュージカルツアーの幕開けですね \(^o^)/

そんなこんなでいろいろあるのですが(謎)大阪と神戸で,超めいっぱ~い応援させていただいて,元気をもらいにいきますね(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2008/07/31(木) 12:40:35
  • [編集]

静岡

去年は行きましたが、今年は仕事で行けませんでした。
残念です。

今夏は仕事尽くしの季節になりました。
東京ドームシティのプリズムホールで開催されている、今日が最終日の『プリキバゴー』のイベントも仕事で結局行けずじまい(今日もこのあと遅番)です。

今夏は神戸ミュージカルのみになりそうです。
あとは 個人的に東急電鉄のプリキュアスタンプラリーかな?

  • 投稿者: かぐら
  • 2008/08/20(水) 10:09:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

